92

綾波レイ、はじめての口紅 KATE×エヴァのコラボルージュ数量限定発売

綾波レイ、はじめての口紅 KATE×エヴァのコラボルージュ数量限定発売

KATE×エヴァンゲリオン

  • 16 images

POPなポイントを3行で

  • KATE×エヴァンゲリオンがコラボ
  • 「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」
  • KATEと綾波レイがシンクロする
カネボウ化粧品のブランド・KATEと「エヴァンゲリオン」とがコラボレーションした「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」の発売が決定。

11月4日(水)からWeb上での予約受付を開始、2021年2月2日(火)からWebにて数量限定で発売される。

コラボレーションアイテムは、クリームルージュ全4種。価格は税抜1800円(編集部調べ)。

「レッドヌードルージュ」をもっと見る

「自分の色は、自分で決める」綾波レイとシンクロ

今回コラボした商品は、2色セットのクリームルージュ「ケイト レッドヌードルージュ」。

鮮やかな赤い下地にベージュを重ねることで、“思いどおりの赤”をつくることができるルージュだ。
KATE Red Nude Rouge
KATEは、“NO MORE RULES.”というスローガンに込めた「自分の色は、自分で決める」という思想とともに、既成概念に囚われない、斬新なメイク提唱を行ってきた。

その思想が「エヴァンゲリオン」シリーズの綾波レイの姿にシンクロし、自分の想いを表現する「レッドヌードルージュ」でのコラボが実現。 コラボにあたって描かれたのは、「レッドヌードルージュ」を塗った、これまで見たことのない綾波レイの姿。

今回だけの特別な姿がデザインされている。

「レッドヌードルージュ」のそれぞれのルージュの色を唇にまとった綾波レイは、凛々しい表情をしており、見る者を魅了する。

「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」は、2021年2月2日(火)から、Amazon・LOHACO・@cosmeショッピングにて、数量限定で発売される。

日本国内以外にも中国、タイ、マレーシア、ミャンマー、ベトナムの5ヵ国で展開。

自分だけの理想の色を探してみよう。

コラボレーションの持つ無限大の可能性

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

57
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ