30

4人組バンド Hi Cheers!新曲 ジャケ写は「絵のような広島の街」やまねこーへい

4人組バンド Hi Cheers!新曲 ジャケ写は「絵のような広島の街」やまねこーへい

Hi Cheers!「恋はケ・セラ・セラ」

POPなポイントを3行で

  • 4人組バンド・Hi Cheers!が新曲「恋はケ・セラ・セラ」リリース
  • ジャケット写真&MV監督にはやまねこーへい
  • 「絵のような広島の街」の写真で注目集める写真家
全員がボーカルの4人組バンド・Hi Cheers!(ハイチーズ)が2ndデジタルシングル「恋はケ・セラ・セラ」を8月14日(金)にリリースする。

鮮やか海と空が夏を感じさせる印象的なジャケット写真は、“絵のような写真”で注目される写真家・やまねこーへいさんが担当。今回は自身初となるMVも手がけた。

楽曲の配信に先駆けて、Hi Cheers!のオフィシャルYouTubeチャンネルでは、4人がアカペラで歌うティザー映像も公開されている。
「恋はケ・セラ・セラ」Teaser

メンバー全員がボーカルのバンド Hi Cheers!

Show me your smile”をテーマに活動をするバンド・Hi Cheers!。

メンバーは上野正明さん(ギター)、高村風太さん(キーボード)、Chieさん(ギター)、月川玲さん(ベース)の4人。4人全員がボーカルをつとめ、息のあったコーラスワークを特徴とする。
「ABCがワカラナイ」Music Video
2020年7月17日に初音源である1stデジタルシングル「ABCがワカラナイ」をリリースし、

今作「恋はケ・セラ・セラ」は、前作とはまた違った雰囲気に仕上がっており、公開中のティザー映像では爽やかなアカペラのハーモニーが心地よい。

SNSで注目の写真家 やまねこーへいとのタッグ

やまねこーへいさんによる「絵のような広島の街」/写真は本人提供

「恋はケ・セラ・セラ」のジャケット写真・MV監督を担当するのは、広島在住の写真家・やまねこーへいさん。

絵のような広島の街」と題した写真をSNSで発信し、文字通り「まるでイラストのよう」「風景画にしか見えない」と反響を呼んでいるクリエイターだ。 ジャケットは色鮮やかな海と空、そして砂浜を歩くメンバーたちが、まるでアニメのワンシーンのように見える印象的な写真に仕上がっている。

またMVの監督は、やまねさん自身にとっても初の試みとなるため、どのような作品に仕上がっているのか注目したい。

クリエイターに注目したい音楽たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

25
4
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ