32

手越祐也、ジャニーズ退所当日にTwitter開設 スーパーポジティブな速さに反響

POPなポイントを3行で

  • 手越祐也がTwitterを開設、退所と感謝を報告
  • ジャニーズ事務所と契約終了発表の当日
  • 週明けには独立後の活動について報告

画像は手越祐也さんを名乗るTwitterアカウントのスクリーンショット

ティッ!!スーパーポジティブ人間手越祐也です!よろしくお願いします♪

ジャニーズ事務所との契約を終了した元NEWSのメンバー・手越祐也さんを名乗るTwitterアカウントが、退所発表の当日に登場。ファンへの感謝や退所を報告した。

正式な説明の場を設けるとも

退所については週明け、自身の口からメディアに対して説明の場を設けるとし、あくまでも個人の会見でありジャニーズ事務所は無関係と説明している。

本人と断定できないものの、退所発表の当日にTwitterを開設というスピーディーな展開に、ファンをはじめ多くのインターネットユーザーから、驚きの声が上がっている。

元NEWS手越祐也、新たな道へ

手越祐也さんは1987年11月11日生まれ、神奈川県出身。ジャニーズJr.としての経験が少ないながら、2003年にNEWSのメンバーに選出された。

日本テレビの人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」や、自身の名前を冠した「手越祐也&城彰二のサッカーアース」などに出演している。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う緊急事態宣言下だった4月、外出を繰り返したことなどを週刊文春に報じられ、5月下旬から芸能活動を自粛していた。

退所にあたってジャニーズ事務所は、「手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりました」と報告。

NEWSについては「小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が3人で力を合わせて、グループ及び個人での活動に精進してまいります」と、3人での継続を発表している。

なおTwitterアカウントが本人かどうか、現時点では確定できないものの、YouTuberヒカルさんは本人からお願いされたとして、手越さんのツイートをリツイート。「本物アカウントです」と投稿している。

新しい道を選んだ人たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「手越祐也」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 18

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ