モンスターボールをヒールに ZARAの冗談みたいなポケモンブーツ

モンスターボールをヒールに ZARAの冗談みたいなポケモンブーツ
モンスターボールをヒールに ZARAの冗談みたいなポケモンブーツ

ポケモンブーツ/画像はすべてZARA ChinaのECサイトから

  • 6 images

POPなポイントを3行で

  • モンスターボールがヒールになったブーツ
  • ZARAのふりきり加減がすごいぞ
  • 中国で販売中、日本では未定
モンスターボールが!

踏まれてる!!

というか支えてる!?

って突っ込みたくなるブーツがZARAから爆誕した模様。

定価は2万円ですが、セール中らしく、オンラインでは1万3000円になっています。

中国のZARAで販売されている正規品

疑ってるわけじゃないんです。でも気になっちゃうじゃないですか。だから聞きました。

こちらのポケモンブーツ、株式会社ポケモンの担当者に確認したところ「正規品です」とのこと

現状中国のZARAで販売されているようですが、中国限定の商品ではないそうです(外部リンク)。

日本での取り扱いは未定ですが、もし販売された場合、話題になるのは必至でしょう。 気になるヒール(モンスターボール)の高さは5センチ。

普通のヒールよりは接地面が大きいので、安定してそうですね。

まあそういう問題でもないんですけどね。

【画像】ZARAのポケモンブーツ

ふりきってる〜

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ