18

明日花キララ、アダルト業界から卒業を発表 「全ての事に感謝」

POPなポイントを3行で

  • セクシー女優 明日花キララ、現役引退を発表
  • 今後は芸能活動を中心に活動を続けていく
  • 「全ての事に感謝し一生懸命頑張ります」
明日花キララ、アダルト業界から卒業を発表 「全ての事に感謝」

明日花キララさん/画像はトップランクマネージメント公式サイトより

セクシー女優の明日花キララさんがアダルト業界を卒業することを自身のInstagramで発表。約10年間のセクシー女優としての活動にピリオドを打った。

明日花さんは「約10年間頑張ってきたAV業界を2年程前から休業していましたが、この度、正式に卒業させてもらう事にしました」と報告。「いきなりの発表でビックリさせてしまってすみません」とファンへの配慮につとめた。

この投稿をInstagramで見る

いつも応援ありがとうございます。 . 約10年間頑張ってきたAV業界を2年程前から休業していましたが、この度、 正式に卒業させてもらう事にしました。 いきなりの発表でビックリさせてしまってすみません。 休業中には商品プロデュースやモデルなどを中心に活動してきましたが活動の幅を広げるために本日、2月4日より芸能事務所トップランクマネージメントに移籍し、芸能活動を中心に頑張っていきたいと思います。 . . 新しい事にチャレンジするのは正直不安もありますが、自分のできる限り精一杯、 また皆さんに応援していただけるように全ての事に感謝し一生懸命頑張りますので宜しくお願いします! . お仕事のお問い合わせ、ご依頼は下記のリンクからお願い致します。 http://toprank-mgt.com/ . 2020年2月4日 . 明日花キララ

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿 -

明日花キララ、アダルト業界から卒業

モデルとしての活動を精力的に行っており、2019年にはスタイルブック『neo nude…』を発売した明日花さん。

休業中には自身が立ち上げたアパレルブランド「whip❤︎bunny」(ホイップバニー)の運営や美容皮膚科クリニック「TOKYO ACE CLINIC」のプロデュースも手がけていた。

芸能活動としては、2012年に公開された映画『アイアンガール』に主演。以降、『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』(2015年)、『アイアンガール FINAL WARS』(2019年)と3作にわたって主演をつとめた。

ほかにも2017年には漢 a.k.a. GAMIさんとDJ BAKUさんのプロデュースによるCD「CHAMPAGNE KING <明日花キララ with ゲッスーブー>」をリリース。同年にはバイラルヒットとなったラッパー・JP THE WAVYさんの楽曲「Cho Wavy De Gomenne」に、自分なりのラップをのせた映像も公開している。 今後は活動の幅を広げるために芸能事務所・トップランクマネージメントに所属し、芸能活動を中心に行っていくという。

最後に明日花さんは「新しい事にチャレンジするのは正直不安もありますが、自分のできる限り精一杯、また皆さんに応援していただけるように全ての事に感謝し一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!」とファンに呼びかけた。

セクシー女優の普段見れない一面をみる

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「明日花キララ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 8

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ