万馬券を当てた明日花キララさん、車より高い「Supreme×LOUIS VUITTON」トランクを購入

ポップアップー??? Tシャツなかったからトランク??笑笑 . ウケるなにいれよ...????? . #louisvuitton #supreme

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 -

画像は、明日花キララ(asukakiraran)さんの公式Instagramより

人気AV女優の明日花キララさんが、とあるトランクを購入した写真をInstagramに投稿し、話題となっている。

なんと、このトランクは「Supreme×LOUIS VUITTON」のコラボモデルで、値段は700万円前後だと噂されている(外部リンク)。高級車と同じくらいの金額だ。

ストリーブランドを語る上で欠かせない「Supreme」と、高級ブランドとして幅広い世代に支持される「LOUIS VUITTON」とのコラボは、世界中で展開され、6月30日から日本・南青山にもポップアップストアがオープン中。

世界的なPOPアイコンであるジャスティン・ビーバーさんもコンサートで身につけていたり(外部リンク)、日本でもポップアップストアに駆けつけたファンは数千人にも登ると報道されたり(外部リンク)と、話題は絶えない。

明日花キララさんも自身のInstagramで、当初狙っていたTシャツがなくてトランクを買ったとコメントしており、目当ての商品を購入するのが大変だった様子がうかがえる。

万馬券も購入資金に? Supreme×LOUIS VUITTONトランク

明日花キララさんといえば、6月25日に開催された宝塚記念にて、350万円相当の万馬券を当て、大きな話題になったばかり。 可憐なAV女優が、最も人気が高かった大本命「キタサンブラック」という競走馬を軸にするという定石をあえて避けた馬券で、350万円もの万馬券を引き当てたのだ。 もしかしたら、万馬券の配当金も使って今回の「Supreme×LOUIS VUITTON」のトランクを購入したのかもしれない。

あの有名人も参戦! 大荒れの宝塚記念

ちなみに、この宝塚記念では、他にも人気YouTuberであるヒカルさんが1340万円もの大金を投じた動画をYouTubeに投稿した。
競馬の宝塚記念でキタサンブラックに1340万円賭けた結果…
ヒカルさんは、視聴者アンケートを元にキタサンブラックに賭けることとなったが、ご存知の通り、キタサンブラックが敗れ去ったために無残な結果となった。大金を投じただけあり、かなり興奮した様子が収めされている。

そして、明日花キララさんがヒカルさんたちに向けたと思われるTwitterでの「ユーチューバー達、息してるか?」という皮肉なコメントも話題となった。 明日花キララさんは、現在、AV女優やグラビアアイドルなどで構成されるアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のリーダーも務めている。

抜群のプロポーションと美貌で長年人気を集めている彼女だが、最近では、SNSでのプライベートの様子もファンから注目されている存在だ。

馬券も「Supreme×LOUIS VUITTON」トランクもだが、明日花キララさんの思い切りのいい買い物は、多くの人から嫉妬ではなく称賛を集めている。

AV女優さんのPOPなグラビア画像を見る

セクシーな女の子をもっとみる

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

editoreal

AOMORI SHOGO

世界に何個あるトランクなんだろう

bassa

bassa

HIKAKINも嬉々としてこのイベントに偶然(どうかな?)、抽選に当たってこのトランクを申し込んでいましたよ。もちろん、会場で買えるだけヴィトンの商品は買っていました。
総額1,500万円で人生最大の買物と銘打っていました。
そのうち、このトランクだけで700万円もしていたんだ。
出来上がりは、来年3月頃といっていたように思います。

https://www.youtube.com/watch?v=cQ9kGR8Mq0M

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ