29

POPなポイントを3行で

  • 「星のカービィ」をテーマにした「カービィカフェ」
  • 好評につき期間限定店舗から常設店舗に
  • オリジナルグッズ/BGMなども

最新ニュースを受け取る

「カービィカフェ」好評につき常設店に オリジナルBGM携え新装開店

「カービィカフェ TOKYO」

任天堂の人気ゲームシリーズ『星のカービィ』をテーマにした「KIRBY CAFÉ」(カービィカフェ)が、12月12日(木)、東京ソラマチの4階にオープンする。

「カービィカフェ」はこれまで東京や福岡で期間限定の店舗としてオープンしていたが、東京ソラマチでは特に好評で期間延長を繰り返していた。 KirbyCafe 店舗イメージ メイン そんな話題の「カービィカフェ」がついに常設店舗に。カービィの発想により、ふたたびカフェをオープンさせるというストーリーのもと開店する。

ふたたびカービィカフェがオープンして、はじめての夏がやってきました。
これまで、たくさんのなかまたちがプププランドじゅうからやってきましたが、なかでもデデデ大王は、今ではすっかりカービィカフェのじょうれん客。
そんなデデデ大王から、ある日、カービィたちに1通の招待状がとどきました。スタッフたちの日ごろのがんばりをねぎらい、彼がもつ常夏のリゾートにみんなを招待するというのです!
うきわに、シャベルに、シュノーケル…。つめられるだけ道具をもって、お店は” しばらくおやすみ“にして、お日さま降りそそぐビーチへレッツゴー!
常夏のお日さまの光を浴び、たっぷりとインスピレーションをえてもどってきたカービィたちがおくる” 夏のカービィカフェ“を、どうぞおたのしみに! KIRBY CAFE(カービィカフェ)ストーリー

また開店を記念して、オリジナルのBGMや「カービィカフェ」オリジナルグッズの新商品も登場する。
カービィカフェの世界を覗く

カービィの世界のカフェを再現

KirbyCafe 店舗イメージ 新たに常設店舗としてオープンする「カービィカフェ TOKYO」。

フードメニューは店内の窯で焼き上げた「カービィカフェの本格窯焼きピッツァ」や、カービィをモチーフにしたパンケーキなどが登場。一部のメニューに記念品としてついてくる人気の陶器マスコットには、新しくコックカワサキも加わりさらにパワーアップしている。
KirbyCafe カービィカフェの本格窯焼きピッツァ

カービィカフェの本格窯焼きピッツァ

KirbyCafe カービィのふわふわパンケーキ また「カービィカフェ」常設オープンを記念し『星のカービィ』シリーズの開発を手がけるハル研究所のサウンドクリエイターによるオリジナルBGMの第2弾の制作が決定。

これまでのBGM12曲に加え、新たな15曲のオリジナルアレンジ楽曲がカフェでのひとときを彩る。 もしもカービィの世界にカフェがあったら…という空間を楽しめる「カービィカフェ TOKYO」。予約優先制となっており、予約受付はカービィカフェ公式サイトからのみ。受付は11月22日(金)18時にスタートする(外部リンク)。

(c)Nintendo / HAK Laboratory, Inc.

人気キャラクターたちのポップなニュース

こんな記事も読まれています

店舗情報

KIRBY CAFÉ TOKYO(カービィカフェ トーキョー)

店舗所在地 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ4階
電話番号 03-3622-5577
営業時間 10:00~22:00(21:00ラストオーダー)
※定休日は施設に順ずる
坪数・席数 65坪 ・ 60席
オープン日 2019年12月12日(木)

関連キーフレーズ

「任天堂」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ