8

POPなポイントを3行で

  • さなりが新曲MVを公開
  • 北九州市を旅した映像を記録
  • 撮影はさなりと同い年のHyori

最新ニュースを受け取る

さなり / Life goes on【Music Video】

16歳のラップアーティスト・さなりさんが新曲「Life goes on」のMVを公開した。

本楽曲は、さなりさんが北九州市を2日間旅をして生まれた様々な出会いをもとに制作された。

実際に北九州市で撮影されたMVには、さなりさんが北九州市のグルメを堪能する姿や、北九州市の高校生たちと談笑する姿が収められている。
さなりさんの北九州旅行をもっとみる 写真:黒羽政士

同世代から絶大な支持を得るさなり

さなりさん 小学校低学年にYouTubeとの出会いをきっかけに、動画投稿や音源制作を行ってきたさなりさんは、A-SketchとKAI-YOUによるオーディション「OverFlow」を経て2018年10月にメジャーデビューを果たした。

6月5日に1stアルバム『SICKSTEEN』をリリースすると、翌月7月5日に全て自宅で作り上げたデジタルアルバム『HOMEMADE』を立て続けにリリース。10月からは初の全国ツアーもスタートさせている。 2019年1月にはAbemaTVの人気番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演。若手ラッパーの枠を越えた活動の幅広さによってヒップホップリスナー外からも注目を集める。

北九州市の魅力が詰まった映像

さなりさん MVの楽曲と映像はKAI-YOUと福岡県北九州市のタイアップによって実現。

北九州市という見知らぬ土地での出会いと、15歳で故郷を離れ一人暮らしをする現在の自身の状況を重ね合わせ、期待と不安が入り混じった想いを綴った楽曲だ。

KAI-YOUでは旅のレポートも公開されているのでこちらもチェックしていただきたい。 今回のMVはさなりさんと同い年16歳のクリエイター・Hyoriさんが制作を担当。Hyoriさんは「Mayday」のMVを担当しており、今回再度タッグを組んでの制作となった。

さなりさんの北九州旅行をもっとみる

北九州市の魅力はここから

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「さなり」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ