さなり「Life goes on」MV公開 北九州での出会いをもとに制作

さなり / Life goes on【Music Video】

  • 14 images

POPなポイントを3行で

  • さなりが新曲MVを公開
  • 北九州市を旅した映像を記録
  • 撮影はさなりと同い年のHyori
16歳のラップアーティスト・さなりさんが新曲「Life goes on」のMVを公開した。

本楽曲は、さなりさんが北九州市を2日間旅をして生まれた様々な出会いをもとに制作された。

実際に北九州市で撮影されたMVには、さなりさんが北九州市のグルメを堪能する姿や、北九州市の高校生たちと談笑する姿が収められている。



さなりさんの北九州旅行をもっとみる 写真:黒羽政士

同世代から絶大な支持を得るさなり

小学校低学年にYouTubeとの出会いをきっかけに、動画投稿や音源制作を行ってきたさなりさんは、A-SketchとKAI-YOUによるオーディション「OverFlow」を経て2018年10月にメジャーデビューを果たした。

6月5日に1stアルバム『SICKSTEEN』をリリースすると、翌月7月5日に全て自宅で作り上げたデジタルアルバム『HOMEMADE』を立て続けにリリース。10月からは初の全国ツアーもスタートさせている。 2019年1月にはAbemaTVの人気番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演。若手ラッパーの枠を越えた活動の幅広さによってヒップホップリスナー外からも注目を集める。

北九州市の魅力が詰まった映像

MVの楽曲と映像はKAI-YOUと福岡県北九州市のタイアップによって実現。

北九州市という見知らぬ土地での出会いと、15歳で故郷を離れ一人暮らしをする現在の自身の状況を重ね合わせ、期待と不安が入り混じった想いを綴った楽曲だ。

KAI-YOUでは旅のレポートも公開されているのでこちらもチェックしていただきたい。 今回のMVはさなりさんと同い年16歳のクリエイター・Hyoriさんが制作を担当。Hyoriさんは「Mayday」のMVを担当しており、今回再度タッグを組んでの制作となった。

さなりさんの北九州旅行をもっとみる

北九州市の魅力はここから

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ