ラッパーさなり、新曲「Begin Again」配信 1年4ヶ月ぶりのリリース

ラッパーさなり、新曲「Begin Again」配信 1年4ヶ月ぶりのリリース
ラッパーさなり、新曲「Begin Again」配信 1年4ヶ月ぶりのリリース

「Begin Again」ジャケット

POPなポイントを3行で

  • ラップアーティスト・さなり、約1年4ヶ月ぶりの新曲
  • 「Begin Again」を配信リリース&MV公開
  • SNSでの募集企画もとにしたアンサーソング
ラップアーティスト・さなりさんの約1年4ヶ月ぶりとなる新曲「Begin Again」が、4月1日(金)に配信リリースされることが決定。

またリリースに先立ち、3月23日(水)21時に、MVがさなりさんのYouTubeチャンネルでプレミア公開される。
【Music Video】「Begin Again」

「今だからこそ声に出して言いたい言葉」をもとに書き下ろし

新曲「Begin Again」は、以前さなりさんがSNSで「みんなの想いを教えてください」と発信し、募集した「今だからこそ声に出して言いたい言葉」をもとに書き下ろされたアンサーソング。

コロナ禍で思い通りに行かない日々の嘆き、卒業などで離れてしまう友人へのメッセージ、ライブに行きたい!など、様々なメッセージを受け取ったさなりさんが、楽曲制作に悩み苦しんだ自分の経験を重ね合わせ書き綴った応援歌となっている。

先日公開されたさなりさんの新しいアーティスト写真

先行公開されるMVは、Honda本田技研工業株式会社)がサポートする「みんなの、“やってみた”を応援してみた。」プロジェクトの一環として、SNSで集めた「今だからこそ声に出して言いたい言葉」を形にしたもの。

Hondaのパワープロダクツを実際に使用して、様々な演出にチャレンジし、さなりさん自身も初めての表現に試行錯誤しながら制作した映像になっている。

時代をつくる新世代

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ