『黒執事』セバスチャンたちがシューズに! お嬢様も納得の高級感

『黒執事』セバスチャンたちがシューズに! お嬢様も納得の高級感
『黒執事』セバスチャンたちがシューズに! お嬢様も納得の高級感

(C)枢やな/スクウェアエニックス・黒執事Project・MBS

アニメ×ファッションのコラボアイテムを扱うECサイト・2PM WORKSにて、TVアニメ第3期“サーカス編”の放送も始まる『黒執事』とのコラボパンプス・ブーティーが発売される。

2PM WORKSでは、6月27日(金)から7月13日(日)の期間に予約を受け付けている。なお、期間中でも準備数に達した場合には受付を締め切る。

セバスチャン・シエル・グレルの3モデル

『黒執事』は、19世紀のイギリスを舞台に展開されるダークファンタジー・サスペンスアクションマンガ。名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の若き当主であるシエル・ファントムハイヴと、彼に仕える執事であり、悪魔でもあるセバスチャン・ミカエリスの数奇な運命を描く。

2008年にはTVアニメ化、2009年には舞台化、2014年には実写映画化されるなど、メディアミックスも盛んな人気作品。そしていよいよ7月10日(木)より始まるTVアニメ第3期では、原作ファンの中でも特に人気の高いエピソード・サーカス編がアニメ化されることになっている。

そんな『黒執事』から、シエルをイメージしたブーティーに、セバスチャンと、オカマな死神のグレル・サトクリフをイメージしたパンプスが登場。それぞれキャラクターや作品の世界観を落とし込んだ一足に仕上がっている。
セバスチャン・ミカエリスモデル
セバスチャンらしいブラックのワントーン。セバスチャンのメインウェポンであるナイフとフォークをトゥに、そして裏側にはセバスチャンの瞳をイメージした赤い石が埋め込まれている。猫足型のヒールもポイント。
シエル・ファントムハイヴモデル
シエルのバタフライタイとコートをイメージしたデザイン。カバーはスナップボタンで取り外しも可能になっている。ヒールはセバスチャンと同じ猫足型。
グレル・サトクリフモデル
死神をイメージした本モデル。ヒールにはインパクト大のスカルモチーフを採用。また、グレルのグラスコードをイメージしたチェーンパーツは取り外しも可能になっている。 文:たかはしさとみ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ