2017年の手帳はもう決めましたか? 最新の手帳の流行や使い方を渋谷ロフト売り場にてチェック。ビジネス向けの便利手帳から、懐かしの「りぼん」デザイン手帳まで、魅力をたっぷりご紹介します。
手帳の季節がやってきましたよ~! 渋谷ロフトの売場へGO!
手帳のシーズンがやってきました。渋谷ロフトの売り場では2017年の手帳がいち早く並んでいます。
手帳コーナーには、スケジュール用のシールも数多く登場。
今回、ロフト広報の岩坂さんに2017年度注目の手帳と手帳の使い方をうかがってみました。
1)バリキャリ女子におすすめのビジネス手帳はこれ!
『A5ウィークリーダイアリー モーメントプランナー(ホリゾンタルタイプ)、(バーチカルタイプ)』2200~2800円(税抜)
忙しいお仕事の管理は『モーメントプランナー』。年・月・週が一度に見渡せたり、マンスリーの裏面にtodoリストがあったりと、ビジネス利用にもってこいの手帳。
『モー...
続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です
今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう
残り 2,355文字 / 画像29枚
Premium会員登録して読む
会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。
※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。
すでにアカウントをお持ちの方は ログイン
Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に
-
KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題
-
サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供
-
KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題
-
Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に
-
コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も
特典についてもっと詳しく