9

POPなポイントを3行で

  • ライバーグループ「にじさんじ」から新メンバーがデビュー
  • 男子校の女性教師・郡道美玲、13歳の悪魔・夢月ロア
  • 年明けから続く新メンバーの加入…楽しみ!

最新ニュースを受け取る

月ノ美兎が所属「にじさんじ」 女性教師と悪魔の新ライバーがデビュー

左から郡道美玲さんと夢月ロアさん

月ノ美兎さんらが所属するバーチャルライバーグループ「にじさんじ」に2名の新メンバーが加わった。

新たに加わったのは郡道美玲(ぐんどう みれい)さんと夢月ロア(ゆづき ろあ)さんの2人で、1月17日よりバーチャルライバーとして活動を開始している。

バーチャルライバーグループ「にじさんじ」

にじさんじ 「にじさんじ」は、いちから株式会社が運営しているバーチャルライバーグループ。

月ノ美兎さんをはじめ人気のバーチャルYouTuber(VTuber)が多数所属しており、現在約60名のライバーがYouTubeなどを中心に活動している。

にじさんじといえば、1月8日にも童田明治(わらべだ めいじー)さんと久遠千歳(くどう ちとせ)さんの2人がデビューしたばかりで(外部リンク)、それに続く新メンバーの発表となった。

男子校の女性教師と13歳の悪魔が新たにメンバー入り

郡道美玲

郡道美玲

新たに加わったひとり・郡道美玲さんはSっ気溢れる男子校の女性教師。 年齢は四捨五入でまだ20歳。酒とつまみを愛しているという。
夢月ロア

夢月ロア

もうひとり・夢月ロアさんは、人間にイタズラをするために魔界からやってきた13歳の悪魔。

本人は一人前の悪魔のつもりだが、性格の良さゆえ結果的に人助けをしてしまい、いつも空回り。配信を通してイタズラをしてやろうと企んでいる。 1月23日の時点で、2人ともYouTubeで動画を公開しているので、少しでも気になる人はそれぞれのチャンネルをチェックしてみよう。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「郡道美玲」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ