32

POPなポイントを3行で

  • 投資家の与沢翼が英語だけでYouTuberになると宣言
  • 6月からダイエット宣言し20kg以上の減量に成功
  • 8月からは英語の勉強をスタートしていた

最新ニュースを受け取る

与沢翼がYouTuberになると宣言 ダイエットに続く夢は英語習得

画像は、動画「EXD44 与沢翼投資検討2018年10月7日放映」より

投資家の与沢翼さんが英語だけでYouTuberになると宣言。

与沢さんは6月からTwitterでダイエット宣言をすると約5ヶ月で20kg以上の減量に成功。フォロワーから賞賛の声も集まっていた。そんな中、次の夢が閃いたという。

ネオヒルズ族と言われた与沢翼とは

「秒速で1億円を稼ぐ」というフレーズが話題となり情報商材などを販売するインターネットビジネスで成功した与沢翼さん。
与沢翼さん/画像はYOZAWA TSUBASA BLOGより

与沢翼さん/画像はYOZAWA TSUBASA BLOGより

当時の住まいが六本木ヒルズだったことから「ネオヒルズ族」と言われ、テレビなどのマスメディアにも度々登場した。

漫画『闇金ウシジマくん』でモデルになるなど、地名度は右肩上がりだったが、2013年に傷害で書類送検、2014年には突然の破産申告など、失敗も経験。

その後は投資家として返り咲き、ドバイを拠点に妻と子供と生活している。

新たな夢

2018年6月からは、ビジネスをやめてダイエットをすること宣言。 ストイックな食事制限やトレーニングの成果があってか、短期間でダイエットに成功し、その激変ぶりに驚いた人も多いだろう。 与沢さんはトレーニングを継続している一方、8月からは英語を上達させたいという自身の目標を明かし、9月から本格的に勉強をスタート。

現在は、語学学校に入学し英語習得に励んでいる。 今回、突如閃いたとして英語だけでYouTuberになることをツイート。

自身がビジネスよりも難しいと語ったダイエットを短期間で成功させるなど、有言実行の姿をみせてきた与沢さんの新たな挑戦に注目だ。

ネオヒルズ族のその後

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「与沢翼」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ