与沢翼がYouTuberになると宣言 ダイエットに続く夢は英語習得

与沢翼がYouTuberになると宣言 ダイエットに続く夢は英語習得
与沢翼がYouTuberになると宣言 ダイエットに続く夢は英語習得

画像は、動画「EXD44 与沢翼投資検討2018年10月7日放映」より

POPなポイントを3行で

  • 投資家の与沢翼が英語だけでYouTuberになると宣言
  • 6月からダイエット宣言し20kg以上の減量に成功
  • 8月からは英語の勉強をスタートしていた
投資家の与沢翼さんが英語だけでYouTuberになると宣言。

与沢さんは6月からTwitterでダイエット宣言をすると約5ヶ月で20kg以上の減量に成功。フォロワーから賞賛の声も集まっていた。そんな中、次の夢が閃いたという。

ネオヒルズ族と言われた与沢翼とは

「秒速で1億円を稼ぐ」というフレーズが話題となり情報商材などを販売するインターネットビジネスで成功した与沢翼さん。

与沢翼さん/画像はYOZAWA TSUBASA BLOGより

当時の住まいが六本木ヒルズだったことから「ネオヒルズ族」と言われ、テレビなどのマスメディアにも度々登場した。

漫画『闇金ウシジマくん』でモデルになるなど、地名度は右肩上がりだったが、2013年に傷害で書類送検、2014年には突然の破産申告など、失敗も経験。

その後は投資家として返り咲き、ドバイを拠点に妻と子供と生活している。

新たな夢

2018年6月からは、ビジネスをやめてダイエットをすること宣言。 ストイックな食事制限やトレーニングの成果があってか、短期間でダイエットに成功し、その激変ぶりに驚いた人も多いだろう。 与沢さんはトレーニングを継続している一方、8月からは英語を上達させたいという自身の目標を明かし、9月から本格的に勉強をスタート。

現在は、語学学校に入学し英語習得に励んでいる。 今回、突如閃いたとして英語だけでYouTuberになることをツイート。

自身がビジネスよりも難しいと語ったダイエットを短期間で成功させるなど、有言実行の姿をみせてきた与沢さんの新たな挑戦に注目だ。

ネオヒルズ族のその後

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ