専属ドライバーに傷害を働いたとして書類送検をされたネオヒルズ族の与沢翼さんが、その件について会見を行った。与沢翼さんとドライバーの奥村さんが出席し今回の件を説明。被害届けを出したドライバーはこの日は欠席。要約すると次のとおり。
六本木通りにてドライバーがバックしたので危ないから車外にでて歩いた。平手打ちはしていない。頬を押すような感じでは行った。
車内で右肩に触れたかもしれない。
会見中のコメントには次のような意見が書かれている。
・いや、ほほ叩いて書類送検とか前代未聞でしょ
・頬くらい叩いてもよくない?
・パワーハラスメントでは?
・胸ぐら掴むだけでも 暴行罪になりますからね・・・
与沢翼さんは今回の件を「全治2週間は絶対ありえない」と否定しており、「勤務態度、信頼関係が構築できていなかった。私の振るまいとしては口が悪いときもあった」と説明している。
今回の件は双方の関係性から起きたよう...
続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です
今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう
残り 439文字 / 画像1枚
Premium会員登録して読む
会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。
※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。
すでにアカウントをお持ちの方は ログイン
Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に
-
KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題
-
サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供
-
KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題
-
Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に
-
コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も
特典についてもっと詳しく