与沢翼、ダイエットに本気で挑戦 ビジネスよりもガチかもしれない

与沢翼、ダイエットに本気で挑戦 ビジネスよりもガチかもしれない
与沢翼、ダイエットに本気で挑戦 ビジネスよりもガチかもしれない

与沢翼さんのTwitterより

POPなポイントを3行で

  • 投資家の与沢翼がTwitterでダイエットを宣言
  • インターネットビジネスで成功したネオヒルズ族の中心人物
  • 現在、ストイックな減量の様子を中心にツイートしている
投資家の与沢翼さんがTwitterで6月13日よりダイエット宣言をし、その模様を公開している。

同氏は、これまで投資やビジネスに関する情報やマインド論、家族の様子などを主にツイートしてきたが、宣言以降は食事や筋トレなど減量に関するツイートが大半を占めている。

ビジネスもダイエットもストイックすぎる

情報商材などを売るインターネットビジネスで大金を稼ぎ、バラエティ番組の出演などからも有名となった与沢翼さん。当時、ネオヒルズ族と呼ばれた経営者集団の中心人物として知られる。

与沢翼さん/画像はYOZAWA TSUBASA BLOGより

また、成功の裏では会社の倒産など失敗も経験。現在はドバイで妻と子供と生活し投資家として活動している。

そんな与沢さんは、6月13日に減量する趣旨のツイートを連発。 食生活やトレーニングの模様を公開している。フォロワーからもダイエットに関する情報が多数寄せられており、それに感謝する投稿も。 さらに、6月20日にはタバコもやめると宣言。 ビジネスでも成功のマインド論を掲げ、挑戦し続けてきた与沢さんのストイックな姿が感じとれる。 これまで1000回以上ダイエットしようと思ったが実行できなかったというが、今回は並々ならぬ決意を表明してるだけあってその変化を見守りたい。

ちなみにお節介な話だが、ダイエットを頑張っている人は与沢さんのアカウントをフォローすると一緒に頑張れるかも?

ポップなニュースたくさんあります

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ