ネオヒルズ族の与沢翼さん、まさかの書類送検

ネオヒルズ族の与沢翼さん、まさかの書類送検
ネオヒルズ族の与沢翼さん、まさかの書類送検

11月21日(木)に刊行されたばかりの雑誌『ネオヒルズ・ジャパン』で表紙を飾る与沢翼さん。

専属運転手だった男性(43)を殴って軽傷を負わせたとして、警視庁麻布署は11月22日(金)、インターネット関連会社・フリーエージェントスタイルホールディングスの与沢翼さん(31)を傷害容疑で書類送検した。与沢さんは「右ほほを触っただけ」と容疑を否認しているようだ。

送検容疑は9月26日午前2時45分ごろ、港区西麻布の路上で、専属運転手だった男性が指示された駐車場所を通り過ぎたことに激昂し、男性の顔を平手で殴り、全治2週間の軽傷を負わせたとしている。

ノリにノっていた与沢翼さん

フリーエージェントスタイルホールディングスはネット上で売り上げなどに応じて報酬を支払う「アフィリエイト広告」で業績を伸ばし、会長である与沢さんは『秒速で1億円稼ぐ条件』『秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ』などの著書も刊行。

近年では「ネオヒルズ族」の中心人物としてマスメディアに大きく取り上げられ話題となり、11月21日(木)に刊行された雑誌『ネオヒルズ・ジャパン』の責任編集もつとめている(http://kai-you.net/article/1735)。また、『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載中の漫画『闇金ウシジマくん』でも、彼がモデルとなっているキャラクターが登場するなど、まさに絶好調といえる最中での事件となってしまった。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ