7

声優 逢田梨香子さん、パジャマ姿で悶絶 「最高の美女」がCMに

声優 逢田梨香子さん、パジャマ姿で悶絶 「最高の美女」がCMに

逢田梨香子さん

POPなポイントを3行で

  • ラブライブ声優・逢田梨香子が亀田製菓のCMに出演
  • 写真集では「声優界最高の美女」と話題に
  • 美味しさに悶絶しながらも抜群の美脚を披露
声優界最高の美女」こと、『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子役で知られる声優・逢田梨香子さんが、亀田製菓の新製品「亀田の柿の種 タネザック」のWebCMに出演しました。

可愛らしいふわもこなパジャマ姿の逢田梨香子さんが、ザクザク新食感のあまりの美味しさに「止まらん~!」と悶絶するなど、様々な表情を見せてくれます。

ラスト、ソファに寝転がる逢田さんから「ザクっといこうぜ」と誘われる場面は、見ているこちらが悶絶してしまうかもしれません。

撮影の裏側を収録したメイキングやインタビューも公開されているので、ファンならずともチェックしておきたいところです。
タネザックCM 「ザクザク篇」
部屋着姿の逢田梨香子さんをもっと見る

キャッチコピーがトレンド入りした逢田梨香子さん

逢田梨香子さんはアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』で桜内梨子役で知られ、同作から誕生した声優ユニット・Aqours(アクア)のメンバーとしても活動しています。

7月には水着&ランジェリー姿が収録された自身初の写真集『R.A.』(集英社)を発売。先行カット公開時には、その美しさ・抜群のスタイルから「声優界最高の美女」というキャッチコピーがつけられ、Twitterのトレンド入りを果たしました。 当時は「“声優界最高の美女”のキャッチコピーをつけたのは誰か?」「声優界最高の美女は誰か?」論議が繰り広げられたことも、記憶に新しいのではないでしょうか。

ユニット・Aqoursとしては複数の音楽番組へ出演しているほか、ソロとしては『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙・巻頭グラビアを飾ったことも。

アニメ『鬼灯の冷徹』や『サクラダリセット』、映画『パシフィック・リム:アップライジング』吹き替え版で声優を務めるなど、声のお仕事はもちろんのこと、今回のCMのように多方面での活躍も期待されています。
亀田製菓【タネザック】逢田梨香子さん メイキング
亀田製菓【タネザック】逢田梨香子さん コメント

女性声優の写真集、多くないですか?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ