43

POPなポイントを3行で

  • 深田恭子が写真集『Blue Palpitations』の先行カット公開
  • ブルーのビキニを着て砂浜で微笑む「水を得た恭子」
  • サーフィンを楽しむムービーも…Oh, my muse!!!

最新ニュースを受け取る

深キョンこと女優の深田恭子さんが8月31日、最新写真集『Blue Palpitations』の先行カットやサーフィンをする動画をInstagramで公開。

ブルーのビキニと焼けた肌のコントラスト、女豹のポーズで微笑む自身の写真とともに「大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」と撮影を振り返りました。

記念すべき20冊目の写真集では「東京では見ることのできないような、アクティブな姿」を収録。9月22日(土)発売です。

現代のミューズ深田恭子が魅せる圧巻のスタイル

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はある」と前置きした上で、20冊目という節目の写真集発売を喜んだ深田恭子さん。

ハワイで撮影された全160ページという大ボリュームな写真集では、大好きなサーフィンのほかにも、サップヨガに挑戦したり、ランニングをしたり部屋でくつろいだり。 深田恭子写真集「Blue Palpitations」1 ビーチを中心にハワイの美しいロケーションで、キュートな表情とヘルシーな魅力溢れるボディがはじけるカットが余すところなく収録されるようです。

2017年に発売された写真集『palpito』でも、圧巻で最高なスタイルを披露してくれた深田恭子さん(関連記事)。

しかし、新たに発売される『Blue Palpitations』では、その最高をさらに上回りそう。35歳を迎えた彼女の姿に、驚き、ため息をつく準備はできていますか?

深田恭子さんの写真をもっと見る

深キョンの魅力が炸裂する出来事

こんな記事も読まれています

関連商品

深田恭子写真集 Blue Palpitations

著者 : 深田 恭子
発売 : 2018年9月22日
価格 : 2,916円(税込み)
販売元 : 講談社

🐬? 🧜‍♀️? 深キョンだ!

関連キーフレーズ

「深田恭子」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 17

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ