深田恭子「水を得た恭子」になる 最新写真集でギュンギュン波乗り

POPなポイントを3行で

  • 深田恭子が写真集『Blue Palpitations』の先行カット公開
  • ブルーのビキニを着て砂浜で微笑む「水を得た恭子」
  • サーフィンを楽しむムービーも…Oh, my muse!!!
深キョンこと女優の深田恭子さんが8月31日、最新写真集『Blue Palpitations』の先行カットやサーフィンをする動画をInstagramで公開。

ブルーのビキニと焼けた肌のコントラスト、女豹のポーズで微笑む自身の写真とともに「大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」と撮影を振り返りました。

記念すべき20冊目の写真集では「東京では見ることのできないような、アクティブな姿」を収録。9月22日(土)発売です。

現代のミューズ深田恭子が魅せる圧巻のスタイル

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はある」と前置きした上で、20冊目という節目の写真集発売を喜んだ深田恭子さん。

ハワイで撮影された全160ページという大ボリュームな写真集では、大好きなサーフィンのほかにも、サップヨガに挑戦したり、ランニングをしたり部屋でくつろいだり。 ビーチを中心にハワイの美しいロケーションで、キュートな表情とヘルシーな魅力溢れるボディがはじけるカットが余すところなく収録されるようです。

2017年に発売された写真集『palpito』でも、圧巻で最高なスタイルを披露してくれた深田恭子さん(関連記事)。

しかし、新たに発売される『Blue Palpitations』では、その最高をさらに上回りそう。35歳を迎えた彼女の姿に、驚き、ため息をつく準備はできていますか?

深田恭子さんの写真をもっと見る

深キョンの魅力が炸裂する出来事

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ