20

深キョンの「そんなことよりハグしてみる?」がやばい。やばい…

「ヱビス 華みやび Night Routine篇」

POPなポイントを3行で

  • 深田恭子がネコ柄部屋着、濡れ髪ヘアバンド姿に
  • 自身の夜のリラックスタイムの過ごし方を紹介
  • 「そんなことよりハグしてみる?」という大胆発言も
女優・深田恭子さんが猫柄の部屋着に濡れ髪ヘアバンドというかわいすぎる出で立ちで、帰宅からベッドに向かうまでの一部始終を披露するWeb限定動画が公開されました。

ホワイトビール「ヱビス 華みやび」の商品リニューアルに伴い公開された「ヱビス 華みやび Night Routine篇」。

深田さんの夜のリラックスタイムの過ごし方、つまりはナイトルーティーンが露わになるだけでなく、同時公開の6秒動画では「そんなことよりハグしてみる?」という大胆発言まで聴くことができます。

深田恭子が猫柄の部屋着でごほうびタイムまっしぐら

映像では冒頭、帰宅した深田恭子さんがかわいらしい猫柄の部屋着に着替えます。「じゃ~ん!部屋着に着替え終わりました~!」と自撮りをしながら報告。 姿見の前に立ち、着替えた自分を撮影しながら「こんな感じでーす。部屋にいる時は、いつもこういうふわっとした部屋着で過ごしています」と紹介します。 部屋着に着替えた後は、ちょっと一息。"ごほうびタイム"の準備の前に、好きな音楽をかけて、ソファでリラックスする深田さん。 その時目に入った机の上の「ヱビス 華みやび」に気がつき、「あっ、そうだ、冷やしておこう」と嬉しそうに手に取ります。 いざごほうびタイムへ。 「ヱビス 華みやび」をグラスに注ぎ、「これが自分への最高のごほうびなのです」と満足げ。 ぐいっと飲んで、「う~ん!フルーティ!」と満足そうに語る深田さん。この時間が最高に幸せな瞬間なんだとか。

お風呂では読書、その後はアロマディフューザーでリラックス

続いてはお風呂の準備。最近はゆっくりお湯につかり、バス用のブックスタンドで本を読むのが深田さんのマイブームのようです。

ヘアバンドを巻いた深田さんは、「これからリラックスしてきますね~!じゃあ皆さんはここで!」と浴室へと消えていくのです。 湯上がり後はアロマディフューザーをつけてリラックス。「やっぱり好きな香りだとよく眠れそうなので、毎日欠かせません」とのこと。 最後は、ストレッチやマッサージで身体をほぐします。足の裏やふくらはぎを丁寧にほぐすのがポイントのようです。 ラストは「以上、深田恭子のナイトルーティーンでした。おやすみなさい」と手を振る深田さんの姿で幕を閉じるのでした。

深田恭子のさまざまな表情に笑みがこぼれる

同時に公開された6秒動画は全部で8本。ここでも笑顔や恥ずかしそうな表情、大胆な発言につぶやき、ゴクゴクという飲みっぷり、唇に泡ひげをつくりながらの微笑みなど、さまざまな深田恭子さんに出会うことができます。
ヱビス 華みやび 6秒動画「そんなことより・・・」篇
すでに公開されている新CMもこの機会に改めてどうぞ。
ヱビス 華みやび「フルーティー」篇 30秒
深田恭子さんの大胆発言入り画像をもっと見る

深田恭子さんがいれば、今週も乗り切れる

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

10
Share
3
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ