深田恭子がInstagramで鏡餅に! 白パーカーが最強に可愛いと話題

深田恭子がInstagramで鏡餅に! 白パーカーが最強に可愛いと話題
深田恭子がInstagramで鏡餅に! 白パーカーが最強に可愛いと話題

深田恭子さんオフィシャルInstagramより

1月4日(水)、フカキョンこと深田恭子さんのオフィシャルInstagramに「お正月」感溢れる写真が投稿された。

同写真では深田さんが白いフードを被って頭にみかんを載せており、投稿時のコメントによると「気分は鏡餅…のつもり…」ということだ。

1月4日(水)午前中の投稿から5時間余りで、800件を超えるコメントが寄せられており、いいね数は既に12万以上に上っている。

フカキョン出演のTVドラマ『下克上受験』オフショット?

2016年7月の同アカウント開設以降、ハワイで撮影されたと思われる大胆な水着での写真や、出演作の衣装を身に纏ってのオフショットなどが投稿されている深田恭子さんのInstagram。

30代中盤になってますます増した色気」と「大人のかわいらしさ」。そのどちらをも併せもつ深田恭子さんの写真の数々は度々話題に。 今回の投稿では、TVドラマ『下克上受験』出演者の名前が書かれたホワイトボードが深田さんのバックに映っており、同ドラマ撮影中のオフショットであることが予想できる。なお、同番組のオフィシャルInstagramアカウントも深田さんの投稿をリブログしている。
[新番組] 阿部サダヲ10年ぶりのTBSドラマ出演!! 1/13スタート 金曜ドラマ 『下剋上受験』【TBS】
 
『下克上受験』は、阿部サダヲさんと深田恭子さんが演じる中卒の夫婦が娘の中学受験に奮闘する物語。

実話に基づいたノンフィクション作品がTVドラマ化されたもので、1月13日(金)22時からTBS系での放送を控えている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ