もうわかってる、絶対最高だって。深田恭子の写真集から漂ってくる神感

もうわかってる、絶対最高だって。深田恭子の写真集から漂ってくる神感
もうわかってる、絶対最高だって。深田恭子の写真集から漂ってくる神感

画像は深田恭子さんのInstagram(@kyokofukada_official)より

深キョンこと女優/タレントの深田恭子さんが12月2日、自身のInstagramで胸元やふとももが大胆に露出したセクシーな姿を公開。写真は12月20日(水)に刊行する写真集『palpito』(パルピト)の一部カットと見られています。

イタリアのビーチリゾートで撮影された写真には、あどけなさと大人っぽさが同居する深田さんの魅力が全開。

その姿には26万を超える「いいね」がついているほか、「美しすぎます」「もう深キョンは女神やわ、釘付け」といったコメントが寄せられています。

イタリアのリゾートで深田恭子さんにトキメク

イタリア語で「トキメキ」を意味する言葉がつけられた今回の写真集『palpito』。

プライベート感あふれる表情と、見事なボディの魅力を余すことなく撮り下ろしているとのこと。

男女ともに人気の高い深田恭子の魅力がつまった最新作。オールイタリアのビーチリゾートでのプラ-べート感あふれる表情と、ボディの魅力をあますところなく撮り下ろす!
イタリアの開放的なビーチリゾートで出会った、とらえどころのない憧れの女性。そんな彼女を追いかけるような目線で、ビーチへ、街中へ、そして部屋へ・・・。あるときは清純で可憐な少女のように、そしてあるときは妖艶な女性のように――。ふたり分の深田恭子の魅力が、ギュッと一冊に凝縮。その触れたくなる肌も、ボディも、あどけないのに、オトナな魅力全開。 タイトルは、イタリア語で ”トキメキ” を意味するpalpito(パルピト)。 もっともっと、ドキドキする深田恭子に出会って! Amazonの内容紹介より

2018年1月からは、フジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』への主演も決定。

『palpito』/画像はAmazonより

35歳を迎え、女優としてのキャリアもますます充実する彼女から、当分離せそうにありません。

来年に向けて深田恭子さんのカレンダーも

ちなみに、深田さんは2018年のカレンダーも発売しています。

沖縄で撮影されたというカレンダー。

『深田恭子 2018年 カレンダー 壁掛け』/画像はAmazonより

深田さんは「写真集ともまた違った気分で撮影できました」とコメント。 こちらはすでに発売中なので、「毎月深キョンから目を離したくない」という人にオススメ。 12月にも入りましたし、来年への備えとしても良いタイミングかもしれません。

深田恭子さんの画像をもっと見る

何度でも目に焼き付けたい

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ