深キョンに「おつかれさまです」言われたい サンタ姿で、毎日かわいい💕

「深キョンが教えるビスコの渡し方 グリコ」

POPなポイントを3行で

  • 深田恭子「深キョンサンタ」の新ムービーが多幸感MAX
  • 大切な人にビスコと感謝を伝える
  • 日替わり「深キョンサンタ」ムービーは2万回再生突破
ビスコのイメージキャラクターである女優・深田恭子さん扮する「深キョンサンタ」による新Webムービー「深キョンが教えるビスコの渡し方動画」が公開中です。

仕事をがんばっている先輩や、いつも支えてくれる家族、そばにいてくれる大切な人などに、深キョンサンタがビスコとともに感謝の気持ちを伝えるシチュエーションムービーに仕上がっています。

深キョンサンタのレクチャーを参考に大切な人に気持ちを伝えるも良し、自ら深キョンサンタから労われている気分を味わうも良しな内容です。

深キョンサンタをもっと見る

深キョンサンタが教えてくれる渡し方は全6パターン

動画の中で実演しながら教えてくれるビスコの渡し方は、全部で6パターン。

期間限定でビスコの内袋がメッセージ付きになっている「ビスコ スペシャルデザインパック」を差し出すキュートな深キョンサンタのアクションと笑顔には目が釘付けに。

内袋メッセージには「もうひとがんばり」「ありがとう」「小さな元気をプレゼント」「おつかれさまです」などが書かれており、クリスマスにメッセージを伝えるのにもぴったり。

深キョンサンタの日替わり動画も大人気

11月20日からビスコの公式InstagramとTwitterにて毎日1つずつ公開されている「ビスコアドベントカレンダー動画」。すでにご覧になった人も多いのではないでしょうか。

日替わりで登場の仕方を変える深キョンサンタがSNSを中心に話題となり、1週間で動画の合計再生回数は2万回を突破しています。

クリスマス当日の12月25日(火)まで毎日深キョンサンタに会えるので、まだ見ていないという人は一度は目にしておきたいところです。

クリスマスにはサンタ公認菓子のビスコを贈ろう

ちなみに、ビスコは国際サンタクロース協会からも認定されているサンタ公認菓子。

ヨーロッパでは、夜寝る前にビスケット・ミルク・手紙を枕元に置くという風習があり、クリスマスにふさわしいビスケットとしてビスコが認定されたそう。

クリスマスはビスコを大切な人に手渡してみては?

深田恭子さんの衰えぬ魅力

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ