13

POPなポイントを3行で

  • 深田恭子「深キョンサンタ」の新ムービーが多幸感MAX
  • 大切な人にビスコと感謝を伝える
  • 日替わり「深キョンサンタ」ムービーは2万回再生突破

最新ニュースを受け取る

「深キョンが教えるビスコの渡し方 グリコ」

ビスコのイメージキャラクターである女優・深田恭子さん扮する「深キョンサンタ」による新Webムービー「深キョンが教えるビスコの渡し方動画」が公開中です。

仕事をがんばっている先輩や、いつも支えてくれる家族、そばにいてくれる大切な人などに、深キョンサンタがビスコとともに感謝の気持ちを伝えるシチュエーションムービーに仕上がっています。

深キョンサンタのレクチャーを参考に大切な人に気持ちを伝えるも良し、自ら深キョンサンタから労われている気分を味わうも良しな内容です。

深キョンサンタをもっと見る

深キョンサンタが教えてくれる渡し方は全6パターン

女優・深田恭子さん扮する「深キョンサンタ」 動画の中で実演しながら教えてくれるビスコの渡し方は、全部で6パターン。

期間限定でビスコの内袋がメッセージ付きになっている「ビスコ スペシャルデザインパック」を差し出すキュートな深キョンサンタのアクションと笑顔には目が釘付けに。

内袋メッセージには「もうひとがんばり」「ありがとう」「小さな元気をプレゼント」「おつかれさまです」などが書かれており、クリスマスにメッセージを伝えるのにもぴったり。

深キョンサンタの日替わり動画も大人気

女優・深田恭子さん扮する「深キョンサンタ」 11月20日からビスコの公式InstagramとTwitterにて毎日1つずつ公開されている「ビスコアドベントカレンダー動画」。すでにご覧になった人も多いのではないでしょうか。

日替わりで登場の仕方を変える深キョンサンタがSNSを中心に話題となり、1週間で動画の合計再生回数は2万回を突破しています。

クリスマス当日の12月25日(火)まで毎日深キョンサンタに会えるので、まだ見ていないという人は一度は目にしておきたいところです。

クリスマスにはサンタ公認菓子のビスコを贈ろう

女優・深田恭子さん扮する「深キョンサンタ」 ちなみに、ビスコは国際サンタクロース協会からも認定されているサンタ公認菓子。

ヨーロッパでは、夜寝る前にビスケット・ミルク・手紙を枕元に置くという風習があり、クリスマスにふさわしいビスケットとしてビスコが認定されたそう。

クリスマスはビスコを大切な人に手渡してみては?

深田恭子さんの衰えぬ魅力

こんな記事も読まれています

関連商品

深田恭子 2019年 カレンダー 壁掛け B2 CL-185

発売 : 2018年12月15日
価格 : 2,230円(税込み)
販売元 : ハゴロモ

2019年も深キョンと一緒!

関連キーフレーズ

「深田恭子」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ