47

『バチェラー・ジャパン』シーズン2開幕 サイバー社員の愛を勝ち取る女性は?

POPなポイントを3行で

  • 恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2が配信開始
  • 大勢の女性が、一人のセレブ独身男性のパートナーの座を争う
  • 2代目バチェラーはサイバーエージェント所属の小柳津林太郎
『バチェラー・ジャパン』シーズン2開幕 サイバー社員の愛を勝ち取る女性は?

バチェラー・ジャパン シーズン2 (C)2017 Warner Bros. International Television Production Limited. All rights reserved.

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2が、5月25日(金)から、Amazon Prime Videoにて独占配信された。

2017年放送のシーズン1でも大きな反響を呼んだシリーズの待望の続編となる。

シーズン2は全10話構成で、沖縄編までの1話から5話までが一挙配信されている。

反響呼んだ恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」

大勢の女性たちが、一人のセレブ独身男性(バチェラー)のたった一人のパートナーとして選ばれるために争う恋愛リアリティ番組「The Bachelor」(バチェラー)。

世界的な人気を誇るこの番組が、2017年2月、日本に『バチェラー・ジャパン』として上陸した。

日本の初代バチェラー・久保裕丈さんは、外資系コンサル会社に務めた後、2012年にファッション通販サービス「MUSE&Co.」を展開する会社を設立。3年後、2015年に会社をミクシィに売却した実業家だ。

公募から選ばれた25名の女性の中からとある女性がパートナーとして選ばれるも、2018年2月にはSNSで破局を発表した。

サイバーエージェントの愛を勝ち取るのは誰だ!?

2代目バチェラーは、京都出身のIT企業幹部・小柳津林太郎(おやいづりんたろう)さん(35歳)。

本人がSNSで公表している通り、サイバーエージェントに所属している。現在、同社の運営する「AbemaTV」の事業を手がけているとのことだ。

本人のブログによると、“生涯VISION”として「表現者として大成する」と掲げている(外部リンク)。

本当の愛を見つけるまでは死ねない」と話す小柳津さんの愛を勝ち取る婚活サバイバルに参加するのは、20名の女性たち。 シーズン2では、番組ナビゲーターの今田耕司さんに加えて、シーズン2からは藤森慎吾(オリエンタルラジオ)さんと指原莉乃(HKT48)さんがスタジオトークに参加し、番組を盛り上げる。
また、シーズン1に参加した唯一のギャル「ゆきぽよ」こと木村有希さんもゲストとして登場。

ゆきぽよさんと久保裕丈さん

出会い頭に「久保さん、ギャル好き?」と言い放った存在感抜群の彼女は、その後アメリカ版「The Bachelor Winter Games」にも出演し、その愛嬌から海外メディアでも取り上げられるほどの人気だった。

番組では、今だからこそ言える本音を語っている。また、KAI-YOUでもシーズン2配信に先駆けて彼女にインタビューを行ったので、そちらもチェックしてほしい。
バチェラーのゆきぽよ、久保さんの破局を語る

配信系の注目作品、チェックしてる?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「久保裕丈」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 15

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ