「ホンネロス」に耐えかねて? 元SMAP稲垣、草彅、香取が何か始めそう

「ホンネロス」に耐えかねて? 元SMAP稲垣、草彅、香取が何か始めそう
「ホンネロス」に耐えかねて? 元SMAP稲垣、草彅、香取が何か始めそう

画像は草彅剛さんのTwitter(@ksngtysofficial)より

元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが11月8日に揃ってSNSを更新。次なる“何か”を期待させる内容に、気持ちの高まりを押さえられないファンからたくさんのリプライが寄せられています。

稲垣さん、草彅さん、香取さん、いったい何が始まるの?

11月2日から5日かけてAbemaTVで放送された「72時間ホンネテレビ」。パーソナリティとして出演した稲垣さん、草彅さん、香取さんの3人は、いずれも終始楽しそうな姿で3日間を走りきりました。 ファンや視聴者も巻き込み、多幸感に満ちた72時間が終了後、「ホンネロス」という言葉が登場。 「3人の楽しそうな姿を見たい!」と、番組を惜しむ声が続出していただけに、2日ぶりのSNSへの投稿はまさに朗報(最後のツイートは6日)。

草彅さんが「また何かが始まろうとしている!」とつぶやけば、稲垣さんも「撮影」と題したブログを更新。

何の撮影かはまた改めてご報告しますね〜」「僕がフライングすると怒られてしまうので…笑」と、やはり何らかの企画が始まりつつあるようです。 一方で、稲垣さんが「あれ?香取さんがいない(°▽°)」と触れているように、撮影の現場で撮ったと思しき写真には、香取さんの姿がありません。 と思いきや、草なぎさんのツイートにしっかり登場。番組後、30時間寝て復活したという元気な姿を見せて、自身のInstagramも更新しています。

いずれにしても、ホンネロスに悩まされる僕たちにとって、放送終了後のつぶやきとして、これ以上ないものとなったことは言うまでもありません(正直、どんな投稿でもうれしいのですが)。

映画も…というか、今後のすべてが気になる3人

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ