『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集』に伊織もえ、倉持由香ら

『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集』に伊織もえ、倉持由香ら
『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集』に伊織もえ、倉持由香ら

『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集』/画像はAmazonより

写真家・青山裕企さんが手がけた『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集』が9月29日に刊行された。

メイドや女子高生、OLなど、様々な女性から蔑んだ目で見られながら、パンツを見せてもらえるシチュエーションが収録されている。

幅広く活躍する写真家・青山裕企

7月に刊行した『裸にいっぴん』が記憶に新しい青山裕企さん。 これまでに、ジャンプした瞬間の人物を撮影した『ソラリーマン』や、制服姿の少女をフェティッシュに収めた『スクールガール・コンプレックス』『絶対領域』などコンセプチュアルな写真集を発表。

吉高由里子さんや乃木坂46・生駒里奈さんをはじめ、個人にフォーカスした写真集など、幅広く手がけている。

伊織もえさん、倉持由香さん、水沢柚乃さんが参加

そんな青山さんの新刊は、「懇願し、切望し、蔑まれ――やっと見せてもらえるおパンツ。ふだん見ることのできない『嫌な顔』のモデルたちを、存分に楽しめる一冊」(Amazonの内容紹介より)とのこと。

本書のモデルには、コスプレイヤーの伊織もえさん、グラビアアイドルの倉持由香さん、水沢柚乃さんが掲載。 メイド、JK(制服)、JKギャル(制服)、JKギャル(私服)、OL、ナースといった姿を披露している。

原作は累計7万部を超える同人誌

原作となったのは、累計7万部を超える同人誌『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本』シリーズ。

作者であるイスラトレーター・40原(しまはら)さんが、2015年からTwitterに投稿していたイラスト企画だ。 3月にはフランス書院・美少女文庫でノベライズされたほか、12月にはフィギュアの発売が決定。

今回の写真集には、40原さんの描き下ろしイラストも収録されている。

出演者の画像をもっと見る

青山裕企さんはミスiDの審査員も担当

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

kokoanpan

kokoanpan

青山さんのフェチズムの追求は凄いな
元ネタありきとはいえ実際の女性でやるのはかなりのチャレンジ

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

本・文芸の週間ランキング

本・文芸の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ