叶姉妹、夏コミの準備を着々と進行中 敷き布までセレブ感溢れて安心

叶姉妹、夏コミの準備を着々と進行中 敷き布までセレブ感溢れて安心
叶姉妹、夏コミの準備を着々と進行中 敷き布までセレブ感溢れて安心

画像は叶姉妹オフィシャルブログより

2017年夏に開催される「コミックマーケット92」(C92/夏コミ)にサークル参加すると宣言してから、約半年の間、さながら台風の目のごとく、その動向が注目を集めている叶姉妹のお二人。

7月4日(火)に投稿されたブログでは、テーブルに使用する敷き布を公開し、着々とコミケの準備が進んでいる模様を伝えています。さすが叶姉妹、布まで徹底的にファビュラス……!

叶姉妹とプレシャスな夏コミ

4月、ニコニコ超会議に登場した叶姉妹

2017年8月11日(金)から13日(日)の3日間にわたって開催される今回の「夏コミ」。叶姉妹のお二人は、「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」として、イベント初日となる11日に出展することが決定しています。

今回は、いよいよ約1か月後に差し迫った「夏コミ」に向けて、ブースの準備をするお姿を投稿。

ブログには「仮縫いの段階ですので 後は専門家の方におまかせして ズレないように ストッパーも着けていただき」と、さらなるブースの改善を示唆した徹底的なこだわりを見せながらも、「防炎加工もしっかりしていただき」と続けており、一体何を持ち込むつもりなんだ…? と筆者の胸をざわつかせます。

さらに、「事前に、どのようなものを、と 価格をお知らせしたほうが良いと いうことですよね」と、頒布物の詳細もブログで公開する旨も。

「夏コミ」当日に配置された場所や「コスプレ」というジャンルに参加することから、いわゆる“コスプレROM”(コスプレ画像や映像を収めたCD-ROM)を用意するはずだという見方が強いですが……どんな内容となるのか楽しみに待ちたいですね。

ご本人だけでなく、ブースまで徹底してファビュラスな叶姉妹のお二人。頒布物もプレシャスでヘヴンリーになること請け合いです。

ファビュラスな叶姉妹の写真をもっと見る

叶姉妹、夏コミまでの歩み

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

コミックマーケット92

場所
有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)
開催日
8月11日(金)~13日(日)

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ