伝説のすた丼屋、「すた丼」他メイン商品は価格据え置き!

  • 0
伝説のすた丼屋、「すた丼」他メイン商品は価格据え置き!
伝説のすた丼屋、「すた丼」他メイン商品は価格据え置き!
伝説のすた丼屋」、「名物すた丼の店」を経営するアントワークスは、4月1日より全国65店舖においてグランドメニューをリニューアル、“地域密着型”へ原点回帰する。

同時に、消費増税される4月からも、「すた丼」をはじめ他のメイン商品の並サイズも価格据え置きすることを発表した。

「すた丼(並)」は価格据え置き! 繰り返す、「すた丼(並)」は価格据え置きっ!

4月からの消費税率引き上げにあわせて、大手牛丼チェーンの吉野家の「牛丼」並盛りや、松屋の「牛めし」並盛りなど、様々な店舗のメイン商品の値上げが発表されている。

そんな中、サイズもさることながら、ニンニクの効いたパンチのある丼ものメニューで独自路線を貫き、他の丼ものチェーンとは一線を画す「伝説のすた丼屋」の「すた丼(並)」は、価格据え置きされることが明らかになった。

1971年、東京多摩地区に創業したラーメン店の店主が「安くて旨いものを腹いっぱい食べて元気になってほしい」という想いを込めて試行錯誤の末に生み出したという「すた丼」。

飢えた現代人の胃袋をわしづかみにしてきた、この孤高の丼ものの価格据え置きという朗報に、続々と喜びの声が寄せられている。

ホルすた丼その他の人気メニューが復活!!

豚キムチ丼

さらに、「伝説のすた丼屋」、「名物すた丼の店」などを運営するアントワークスは、4月1日より全国65店舖においてグランドメニューのリニューアルを発表。

ユーザーの声をもとに11品目に上る人気メニューの復活に加え、女性向けメニューやお得なセットメニューなどの新商品18品目を導入。

さらに、それぞれの店舗の客層に合わせたメニュー展開によって、“地域密着型”の「すた丼屋」への原点回帰を目指すとしている。

復活メニューするメニューは以下。
丼もの
麻婆丼、肉ピーマン玉子丼、肉ピー丼、モッ玉丼、ホルすた丼、豚キムチ丼
定食もの
肉ニラライス、すたみな回鍋肉定食、きく玉定食
チャーハン
辛チャーハン、キムチチャーハン

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ