すた丼で大人気「厚切り豚の味噌すた丼」限定復活! 豚汁サービスも

すた丼で大人気「厚切り豚の味噌すた丼」限定復活! 豚汁サービスも
すた丼で大人気「厚切り豚の味噌すた丼」限定復活! 豚汁サービスも

「豪快!厚切り豚の味噌すた丼」

人気どんぶりチェーン・伝説のすた丼屋名物すた丼の店が、12月1日(火)から限定メニュー「豪快!厚切り豚の味噌すた丼」を販売する。

価格は並盛り880円(税込)、肉増しが+150円、飯増しが+100円、肉飯増しが+250円となっており、一部店舗では年末感謝サービスとして、同メニューを注文につき、具だくさんな豚汁(単品価格200円)が無料で提供される。

人気メニュー「味噌すた丼」復活! ボリュームたっぷり

2014年12月から期間限定で販売された味噌すた丼は、同店でこれまで販売された期間限定メニューの約3倍の売り上げを記録したという大人気メニュー。

前回の販売期間終了後、店頭アンケートやSNSで復活を熱望する声を受け、さらにパワーアップして再販売となった。(※一部店舗では、11月20日より先行販売)

同店のメインメニューである「すた丼」と同じ豚肉を使用しているが、その厚さは3倍、量も1.5倍。特製の濃厚な味噌ダレが絡んだ厚切り肉で、温泉玉子も付いてくるという、ガッツリ食べるにはもってこいのメニューとなっている。

販売期間は、各店、年内最終営業日までの約1ヶ月間となっているので、冬のエネルギー補給に1杯いかがだろうか。ただし、下記の店舗では販売およびサービス対象外となっているので要注意。

※下記店舗では「味噌すた丼」を販売いたしません。
       中野新橋店、み~さんの店、本八幡店、談合坂SA(下り線)店、
       アリオ鳳店、ゆめタウン光の森店、ゆめタウン廿日市店、
       ゆめタウン久留米店

※下記店舗では「豚汁サービス」を実施いたしません。
       御徒町店、秋葉原店、調布店、横浜西口店、横須賀佐原店、
       与野駅前店、山形飯田バイパス店、山形西バイパス店、
       米沢春日店、富山田中町店

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ