4

連載 | #5 Kindle新刊情報 -漫画・ラノベ・小説の新作や続編まで-

12月30日の新刊「この恋と、その未来。6」「賢者の孫 5」「俺たちのBL論」など162冊

kindou
12月30日の新刊「この恋と、その未来。6」「賢者の孫 5」「俺たちのBL論」など162冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。12月30日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

5巻での打ち切りが発表され業界に衝撃が走った『この恋と、その未来。』最終6巻と、奇跡の配信がされていますね。角川セールで今なら 1〜5巻が半額+21%ポイント還元実施中です。

同じくファミ通文庫から『なろう』発の異世界ファンタジー「賢者の孫 5」や、限定シリアルコード付き「グランブルーファンタジー 6」などが配信していますね。

その他、男による男のためのBL入門「俺たちのBL論」や、『独身OLのすべて』まずりんのダイエット奮闘記『おふとりさま劇場』第1巻に、TVドラマが1月放送の時代小説『猫忍』上下巻など01時現在で162冊がKindle化されています。

12月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

この恋と、その未来。6 -三年目 そして-

森橋 ビンゴ (著), Nardack (イラスト)
価格:670円 14%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

高校最後の一年と四郎を残し、未来は去った。広美と結ばれた四郎は、彼女との将来のため料理を勉強し、広島に留まろうと考え始める。気が置けない友人達や相変わらずの和田(……)独り立ちを前に父からの誘いで一時東京へ戻ることに。これからのことを母や姉達にも伝え、自分の未来へ歩き出した彼に、思いがけない再会の時が訪れる――。待望の、最終幕。


賢者の孫5 狂瀾怒濤の三国会談

吉岡 剛 (著), 菊池 政治 (イラスト)
価格:610円 14%ポイント還元

幾度となく魔人の侵攻を食い止めた功績を称えられ勲章を賜ることになったアルティメット・マジシャンズ。三国会談に出席するオーグの護衛でシン達も開催国であるスイード王国に向かう事に。だが、各国と同盟を結ぼうとするオーグの努力もむなしく、各国の思惑が錯綜し決裂してしまう。そんな中、イース神聖国のフラー大司教を洗脳しようとする凶悪な魔人の手が迫り――。『魔王』シンの破天荒で型破りな大人気異世界ファンタジーライフ、第五弾!!


俺たちのBL論

サンキュータツオ (著), 春日太一 (著)
価格:1,512円
★★★★☆ 9件のレビュー

男による男のためのBL入門!BL大好き男サンキュータツオ、BLと縁遠い世界に生きる男春日太一にBLの魅力を徹底講義!この知的遊戯の楽しみ方を知れば退屈な日常が輝きます!


おふとりさま劇場 1巻

まずりん (著)
価格:432円

『独身OLのすべて』で大人気のまずりんが贈る、ダイエット4コマ漫画。『「痩せたい」が口癖の、すべてのダイエッターの心に突き刺さる』と、連載開始当初から話題沸騰‼ 4人のアラサー女性・通称“おふとりーず”は、毎日ダイエットのことで頭がいっぱい! 食事制限、運動、いろいろ試してはみるけれど、一向に痩せないのはなんでなの!? ダイエット経験者なら誰しもが共感間違いなし! “おふとりーず”の大爆笑ダイエット奮闘記!


グランブルーファンタジー6【アクセスコード付き】

はせがわ みやび (著), Cygames (その他)
価格:680円
★★★*☆ 2件のレビュー

騎空艇グランサイファーを修理するため船大工の島《ガロンゾ》に向かうグラン達。しかし、その途中謎の霧に捕まり本来の航路から外れ、≪霧に包まれた島≫に不時着してしまった!!(……)大人気王道ファンタジーゲーム『グランブルーファンタジー』、第六巻も小説版オリジナルシリアルコード付きで登場!!


猫忍(上)

諸星 崇 (著)
価格:630円

長い間会えずにいた父上はなぜか猫になっていた!? 霧生(きりゅう)の里で毎日厳しい忍(しのび)の修行に明け暮れる陽炎(かげろう)太(た)。仲間の虎(こ)眼(がん)、燕(つばめ)とともに江戸に出て(……)そこには赤毛のふくよかな猫が。この猫こそ長い間姿をくらませていた父上(の変身した姿)と信じこんだ陽炎太は……。癒し度満点、ドラマ化で話題の時代エンタメ!連続テレビドラマ化決定!!


太田和彦の居酒屋味酒覧〈決定版〉精選204

太田和彦 (著)
価格:1,000円

全国を網羅した唯一無二の居酒屋ガイド最新版。掲載大幅増の204店。「いい酒いい人いい肴」を知り尽くした著者厳選の旬な店がここに! これさえあればいい店には困らない。名酒・名料理・名居心地に加え新たに歴史ある建物を顕彰する「日本居酒屋遺産」を選定。


ISブラック・バニー/ホワイト・ビター2

びび (著), 弓弦イズル (著)
価格:580円
★★★★☆ 1件のレビュー

IS<インフィニット・ストラトス>の“公式”スピンオフコミック第2弾!ラウラが主人公のちょっとビターでキュートなラブコメディ、ついに完結!


骸骨考―イタリア・ポルトガル・フランスを歩く―

養老孟司 (著)
価格:1,500円

人は必ず骨になる。例外は、ない。神父が居住し納骨堂を守るポルトガルの村、アンリ・デュナンがその死屍累々の戦禍から赤十字の着想を得たイタリア北東部……世界中の数奇な墓を巡り「死者」との格闘を重ねた、養老流身体哲学の到達点!【カラー写真48頁】


私の幽霊

朱川 湊人 (著)
価格:1,458円

故郷に住む高校時代の同級生・聡美から「あなたの幽霊を見た」と告げられた“ニーチェ女史”こと雑誌編集者・日枝(ひえ)真樹子。帰郷して幽霊が出たという森の近くまで行くと、そこには驚きの光景が……。怪しき博物学者・栖(すみか)大智(だいち)と謎すぎる女・曲(まが)地(ち)谷(や)アコとともに、常識を超えた事件の謎に挑む。切なさ×不思議全開ミステリー!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ