29

デザイナー サワイシンゴ作品集を無料配布 挫・人間、hatra提供作など50点

デザイナー サワイシンゴ作品集を無料配布 挫・人間、hatra提供作など50点

作品集「ROUND」の表紙ビジュアルと、掲載作品

ファッションブランド・hatraなどのタイポグラフィを手掛けるグラフィックデザイナー・サワイシンゴが作品集『ROUND』の無料配布を行うと発表した。

公式サイトにて、1月1日より予約を開始。1月後半から2月前半にかけて発送を予定している。

作品集『ROUND』

グラフィックデザイナーのサワイシンゴは2017年の1月1日に現在所属しているデザイン会社を退職し、株式会社ハンドサムに転職することを発表した。

また、クライアント向けに無料配布する作品集を発表。作品集のタイトルは“丸い”という意味の『ROUND』だ。 このタイトルは、作品制作の際に、柔らかさや曲線を意識したデザインが多いことに由来している。

hatra AW2017 タイポグラフィ

掲載作品は、ファッションブランド「hatra」のコレクションで使用されたタイポグラフィや、ロックバンド「挫・人間」のロゴ。

夏に行われた合同展用に制作した作品などを掲載しており、約50作品、100ページ超えの作品集になる。

挫・人間 ロゴ

作品集は主に企業に配布する予定で、随時ホームページなどで受付。

企業以外の一般希望者にはPDFでの配布を予定している。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

28
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ