53

最新ニュースを受け取る

PPAP Pen Pineapple Apple Pen (W&W Remix) | Amsterdam Music Festival 2016

世界を席巻するピコ太郎さんによる楽曲「PPAP」(ペンパイナッポーアッポーペン)をオランダ人の有名EDMデュオ・W&Wがリミックスし、実際にDJでプレイしていることが分かった。

この動画は、10月22日(土)と23日(日)の2日間にわたって開催された音楽フェス・Amsterdam Music Festival 2016で撮影されたもの。

80年代のテクノをルーツにつくられたという「PPAP」だが、W&Wの手によって最新のダンス・チューンとして生まれ変わっている。

すでに「PPAP」は世界中のビートメイカーの手によっていくつものリミックスが存在している。フロアも爆発的な盛り上がりを見せていることから、今後さらに数多くのフロアでプレイされることになりそうだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ピコ太郎」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 17

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
小学館『幼稚園』の付録「セブン銀行ATM」が斜め上 「幼稚園とは?」
連載
ポップな動画を紹介してみた
全275記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ