連載 | #6 本日配信の漫画・雑誌をチェック!

【10月25日配信の漫画・雑誌】『結婚指輪物語』『群青にサイレン』『野原ひろし 昼メシの流儀』など282冊

  • 0
【10月25日配信の漫画・雑誌】『結婚指輪物語』『群青にサイレン』『野原ひろし 昼メシの流儀』など282冊
【10月25日配信の漫画・雑誌】『結婚指輪物語』『群青にサイレン』『野原ひろし 昼メシの流儀』など282冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。10月25日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

『かつて神だった獣たちへ』も大好評、めいびいの異世界召喚婚姻ファンタジー「結婚指輪物語 4」や、最終巻となった氷川へきるの日常系学園アクションコメディ「CANDY POP NIGHTMARE 7」に、河下水希の別名義=桃栗みかんの青春野球漫画「群青にサイレン 3」、あの『クレヨンしんちゃん』の父が食にこだわるスピンオフグルメ漫画「野原ひろし 昼メシの流儀」などスクエニ・集英社・双葉社コミックが注目ですね。

また、『有頂天家族』アニメ2期も決定した森見登美彦の最新作「夜行」や、実写映画も公開された『ホーンテッド・キャンパス』最新刊「きみと惑いと菜の花と」や、『小説家になろう』第2回WEB小説大賞の丘野優「蘇りの魔王 5」、まさかの続刊というアサウラの筋肉がすべてを解決するラブコメ「生ポアニキ パンプアップ」など小説・ラノベ・キャラ文芸新刊も揃っています。

25日なんでジャンルが多岐にわたって新刊でてますなぁ。00時現在で282冊がKindleに登録されています。

10月25日のKindle新刊一覧 集英社・スクエニなど主な出版社コミック新刊

Kindle新刊より注目作品

結婚指輪物語 4巻

めいびい (著)
価格:617円 10%ポイント還元

異世界で3人の嫁を得たサトウは、4人目の姫を求めて水の国を訪れる。水の指輪の姫・サフィールはいきなりサトウの妻となるが、その裏には陰謀渦巻く王宮の情勢があった。そしてそこにマルスの悲恋も絡み…。大人気異世界新婚ラブコメ、恋と友情の第4巻!!


アフタヌーン 2016年12月号

吉田丸悠 (著), 幸村誠 (著), 沙村広明 (著), すえのぶけいこ (著), 遠藤浩輝 (著), 藤島康介 (著), 千真 (著), 園田ゆり (著), 芝村裕吏 (著), & 22 その他
価格:700円

アフタヌーン12月号、表紙はすえのぶけいこ『ライフ2 ギバーテイカー』。待望の単行本第1巻は10月21日発売です。巻頭カラーつきで吉田丸悠『大上さん、だだ漏れです。』が新連載スタート。男の子のことが気になる大上さんが柳沼くんに言っちゃったのは「○○○見せて」


夜行

森見登美彦 (著)
価格:1,360円

僕らは誰も彼女のことを忘れられなかった。  私たち六人は、京都で学生時代を過ごした仲間だった。十年前、鞍馬の火祭りを訪れた私たちの前から、長谷川さんは突然姿を消した。十年ぶりに鞍馬に集まったのは、おそらく皆、もう一度彼女に会いたかったからだ(……) 旅の夜の怪談に、青春小説、ファンタジーの要素を織り込んだ最高傑作! 「夜はどこにでも通じているの。世界はつねに夜なのよ」


群青にサイレン 3

桃栗みかん (著)
価格:400円 20%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

玄石高校野球部の合宿がスタート! 他に選択肢もなく、キャッチャーとしての練習を開始した修二だったが、初めて、空のボールを受けたことで──!?


野原ひろし 昼メシの流儀 : 1

臼井儀人 (著), 塚原洋一 (著)
価格:540円
★★★☆☆ 5件のレビュー

サラリーマンの昼メシ――それは家族の知らない男だけの世界。旨いメシを求めて、限られたお小遣いをやりくりしながら、こだわりにこだわり抜く男の食いざまに、日本中が腹を鳴らす!!『クレヨンしんちゃん』でおなじみの「父ちゃん」こと「野原ひろし」が主役の公式スピンオフ!!


DUEL! 4巻

藍井彬 (著)
価格:617円 20%ポイント還元

インターハイ予選が目前に迫り、自然と練習に熱が入る白糸台高校フェンシング部。七瀬の提案で行った濱田とみのりのフリーファイト。短期間に数々の猛者たちと剣を交わしたみのりは、濱田に対し若干の物足りなさを感じると同時に、自らの成長を実感する――。


ホーンテッド・キャンパス きみと惑いと菜の花と

櫛木 理宇 (著), ヤマウチ シズ (イラスト)
価格:691円 20%ポイント還元

雪越大学 オカルト研究会に所属する、超草食系大学生の森司。 しかし、奇跡は起きた。 なんと、こよみちゃんと、菜の花の有名な福島潟で初デートすることになったのだ!  その日に向け、森司は着る服(と自らの体型)に頭を悩ませる。オカルト研究会のメンバーも、二人のデートに興味津々だ(……)そしてデート当日にまで、恐怖は忍び寄ってきて!?甘甘なのに身の毛もよだつ、青春オカルトミステリ第10弾!


CANDY POP NIGHTMARE 7巻

氷川へきる (著)
価格:637円

アクセル全開の修学旅行も、絶望的な地球の危機も、コトコト煮込んでジャムにしちゃえ☆ 真希奈もアリスも八神くんも、気が付いたら沢山のおかしなお友達ができてたでしょ? この世界はダメで素敵でとっても楽しい! 日常系学園アクションコメディーついに大団円!


BAMBOO BLADE C 7巻

土塚理弘 (著), 高尾じんぐ (著)
価格:627円

戦って闘って、矢尽き剣折れてなお、大地に踏みとどまれば、それでいい。スズハル3年の春、亀之宮高校剣道部に芽吹く、新たな夢。屈辱、嫉妬、憎悪、絶望。それらを歓喜に変えるべく、少年少女は闘う。――たとえ夢、叶わずとも。


聖樹のパン 2巻

山花典之 (著), たかはし慶行 (著)
価格:617円

北海道小樽にあるペンションで、パン職人として働く事になった聖樹。自分が追い求めるパンとは何か? いまだ見出せずにいた…。そんな中、ホテルのシェフ選びオーディションへ聖樹は参加する事に。そこで、元同僚や新たなライバル達と出会う…。迷いながらも、聖樹は答えを見つける事が出来るのか…!? 聖樹は最高のパンを追い求める!!


サヨナラ自転車 : 1

櫻川さなぎ (著), 友風子 (著)
価格:540円

やさしさすぎてセツナクナル――。明るいムードメーカーの俊輔と無口だけどやさしい拓己、彼らは私(亜優)の大切な幼なじみ、不器用な私をずっと守ってくれた…。小3の時に出会い、このまま一緒に大人になるのだと信じていた、でも高2の夏、それは壊れた――。(……)壊れそうだけど壊したくない、そんな甘ずっぱい三角関係を丁寧に描いた青春群像劇。


ままごと少女と人造人間 : 2

瀬田ヒナコ (著)
価格:540円

「レーカン!」の瀬田ヒナコによる人外同居イチャイチャ4コマ第2弾!身長2メートルでイケメンだけど、中身は幼児というか犬同然の人造人間「黒の13号」の世話をおじさんに託された人見知りの女子高生・しずく(……)「藍の1号」からの容赦ないツッコミも加わり、ピュアなふたりのドキドキの毎日はまだまだ続きます!


カーニヴァル: 18

御巫 桃也 (著)
価格:432円

生き別れになっていた妹・ミュウマリイとの再会で、閉ざされていた過去の記憶が呼び起こされた與儀は、混乱し、輪(サーカス)の仲間との連絡を絶ってしまう。必死に呼びかける无だったが、心まで閉ざしてしまった彼には届かない。だが、そんな與儀を彼の別人格である銀與儀が叱責し――? 大人気! ファンタジックサーカス第18巻!!


赤ずきんチャチャN 3

彩花みん (著)
価格:400円
★★★★★ 5件のレビュー

しいねちゃん、ペットを飼う!? 相棒を欲しがるしいねちゃんが遭遇した、まんまる生物の正体は!? ますますにぎやかになるチャチャ達の東京ライフ☆


蘇りの魔王 5

丘野優 (著), shri (イラスト)
価格:1,230円

それぞれの思いを胸に、闘技大会決勝戦で対峙を果たしたルルとイリス。お互いが持つ古代魔族の実力の応酬で会場が大歓声に沸くなか、ある目的のためにアルカ聖国の“聖女”が密かに観客席を抜け出していた(……)闘技場に現れたのは、正気を失ったログスエラ山脈の古代竜で――!? 果たしてルルは聖女と古代竜を討ち、大混乱に陥る闘技場の観客を守り抜くことができるのか……!?


生ポアニキ パンプアップ

アサウラ (著), 赤井てら (イラスト)
価格:690円

ユリが好きだという気持ちを抱えながら、相変わらずマッチョなアニキとの健全な二人暮らしを続けるユースケの元に、さらに妹系美少女が給付されてくる。そしてユリの前にも、100万人超のフォロワーを有する人気動画配信者ジュンイチが現れ(……)全ての答えは筋トレの先にある!更にタフでホットになったハイテンション・マッスル・ラブコメ、待望の第2巻!


英雄教室 6

新木伸 (著), 森沢晴行 (著)
価格:600円

清純派ヒロイン、クレアがイライザの発明品で巨大化!?さしもの超生物ブレイドもついに敗北か!?『クレア・マウンテン』イオナとイケメン剣士・クレイが密室で急接近!意外なカップル誕生か!?『賢者クレイ』転校生・ルナリアが学園に馴染もうと、クーに弟子入り!?(……)個性的な生徒たちがいっぱい!英雄を目指す生徒たちの、明るく楽しい規格外の日常が盛りだくさん!エピソード満載のシリーズ第6巻!!


日本酒BAR「四季」春夏冬中 さくら咲く季節の味

つるみ 犬丸 (著)
価格:702円

恵比寿の繁華街の片隅にたたずむ、巷で噂の日本酒バー「四季‐Shiki‐」。暖簾をくぐれば、和服の女店主と若いがやり手の青年が、お客さんごとの好みに合わせた心尽くしの料理と美味しいお酒で出迎えてくれる(……)実在するお酒が多数登場。読んだら飲みたくなる、日本酒&料理レビューも収録!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ