3

サッカーを全力で応援しすぎる一般人! キリン社員に極意をガチ伝授

サッカーを全力で応援しすぎる一般人! キリン社員に極意をガチ伝授

「全力応援顔コンテスト」

サッカー日本代表を全力で応援する姿がネット上で話題の日本代表サポーター・全力さんが、キリン株式会社の社員に全力で応援する方法についてレクチャーするインタビューコンテンツ「応援の真髄を聞く!全力さん×キリン社員」が、9月1日(木)に公開された。

このインタビューでは、「試合中に3キロ痩せる」「試合前日から食事制限」といった、全力すぎる応援の心構えや、全力さんが全力でサッカーの応援を行うようになったきっかけ、声の出し方まで、その真髄を知ることができる。

全力さんは、選手からも心配されるほどの応援が全力すぎることで注目を浴びた加納広明さんという一般のサポーター。特に2014年に行われた日本対ジャマイカ戦でカメラに抜かれた激しく息切れする姿が話題になり、その全力で応援する姿勢から「全力さん」という愛称がついた。
本気過ぎるサポーター 20141010 サッカー日本代表 ジャマイカ戦

「アジア最終予選」に向けて全力応援の極意を学べ!

キリンは1978年からサッカー日本代表を応援し続け、2015年4月にオフィシャルパートナーとなった。

9月1日(木)、ついに開始された「アジア最終予選 - ROAD TO RUSSIA」に合わせて、より真剣にサッカーを応援するため、まずはキリン社員自らが全力応援について学ぶ必要があると考え、多くのサポーターに愛さる全力さんを招き、直々に全力応援の極意について学ぶ機会を設けたという。

初戦ではUAEに敗れたしまった日本だが、全力さんのインタビューを読んで本気の全力応援を学び、「アジア最終予選」を一緒に盛り上げたいところだ。

アプリで「全力応援顔コンテスト」も開催中!

また、キリンでは現在「全力応援顔コンテスト」を開催中。

参加方法は、KIRIN FANZONEアプリで「全力で応援している顔」の写真を投稿するだけ。

コンテストの期間は8月29日から10月11日(火)23時59分まで。全力さんも参戦しているとのこと!

こんな記事も読まれています

キャンペーン情報

全力応援顔コンテスト

応募期間
2016年8月29日(月)8:00~2016年10月11日(火)23:59

<参加方法>
KIRIN FANZONEアプリの「フォト」から写真を投稿

<投稿写真の条件>
人物が写っていること(複数人でも可)。一人何点でも投稿可。

<プレゼント当選条件>
松木賞:松木安太郎氏が選定 5組10名様
全力さん賞:全力さんが選定 5名様
キリン賞:「いいね!」の数を参考に、キリンが決定 20名様

※10月11日(火)23:59までに獲得した「いいね!」をもとに決定いたします。
※賞品の当選通知は後日当選者の方の登録されているメールアドレスにご連絡させていただきます。

<応募資格>
・日本国内にご在住の方。
・KIRINFANZONEアプリをダウンロードし会員登録後ログインしている方。
・当選のご連絡等はメールを介して行いますので、普段お使いのメールアドレスをご登録ください。
キリングループの従業員およびその関係者の応募はできません。
・当選の権利は他の方へ譲渡できません。
その他注意事項などは、KIRIN FANZONEをご覧ください。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ