8

「ポケモンGO」専用ボイスチャット 情報交換や会話がはかどるぞ!

「GO together for ポケモンGO」

人気ゲームアプリ「Pokémon GO」(ポケモンGO)のユーザー向け非公式ボイスチャットアプリ「GO together for ポケモンGO」が、8月22日(月)にリリースされた。 これは、簡単操作で近くにいるトレーナーと時間制で会話ができるというもの。アプリを閉じた状態でも通話ができるため、「ポケモンGO」をプレイしながらトレーナー同士で情報交換や会話を楽しむことができる。

1対1のチャットではなく、位置情報やトレーナー情報も公開されない完全匿名性となっているので、誰でも安心して利用可能だ。

なんと、開発したのは、あの人気YouTuberHIKAKINさんやはじめしゃちょーさんらの所属することで知られるUUUM株式会社だという。

現在はAndroid版のみのリリースとなっているが、iOS版もリリースの準備が進められている。

こんな記事も読まれています

アプリ情報

GO together for ポケモンGO

利用料 無料
対応機種 Android 4.1 以上

関連キーフレーズ

「ポケモンGO」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
ポケモンGO、『金銀』ポケモン80種類以上追加!
連載
ポケモンGO超攻略特集!
全29記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ