194

連載 | #6 ポケモンGO超攻略特集!

『ポケモンGO』入手可能なポケモンをコンプリートした最強のトレーナー現る

『ポケモンGO』入手可能なポケモンをコンプリートした最強のトレーナー現る

"I caught every Pokemon currently available in the United States."/Redditより

7月22日(金)、ついに日本でも配信開始されたスマートフォン向けゲームアプリ『Pokémon GO』(ポケモンGO)。 日本に先立って配信が行われていたアメリカでは、すでに現状つかまえられるすべてのポケモンをゲットしたというユーザーが登場し話題を集めています。

『ポケモンGO』で計4,269匹のポケモンを捕まえた猛者現る

imgurより

ソーシャルニュースサイト・Redditに投稿されたポストによると、アメリカに生息する全142種類のポケモンをコンプリートしたのは、ニューヨーク在住の「ftb_hodor」さん。

ポケモン図鑑をコンプリートするために、ニューヨーク市周辺を2週間かけ回って計4,269匹のポケモンをゲットしたそうです。

総歩行距離は153kmで、1週間の間で50時間以上もかけて『Pokémon GO』をプレイしていたため、ほとんど寝る時間がない日もあったとか。ポケモンマスターの執念恐るべし。

こんな記事も読まれています

連載

ポケモンGO超攻略特集!

日本では2016年7月22日からサービス開始されたPokémon GO(ポケモンGO)。 ポケモンGOは、スマートフォンの位置情報機能や、ARの技術を使って、私たちが住む現実の世界そのものを舞台に、ポケモンを捕まえたり、バトルしたりすることができるゲーム。サービス開始から、そのあまりの人気に社会現象を巻き起こしています。読者のみなさまにも、プレイされている方は多いのではないでしょうか? レアポケモンの出現場所や、育成のコツ、コインを無課金で稼ぐ方法、ジムで勝つために必要なことなどなど攻略のTipsや、ポケモンGOをもっと楽しむために役立つ情報を、徹底特集していきます!

関連キーフレーズ

79
110
5
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ