61

連載 | #8 POPガール

【POPガール】現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm’s)

【POPガール】現役モデルとしても活躍中のアイドル ERISA(Pimm’s)
KAI-YOUの「POP」を体現する、キュートな女の子たちのスナップ連載企画「POPガール」。

アイドル応援アプリのCHEERZとコラボし、KAI-YOUオリジナルブランドであるPOPisHereを着用したアイドルたちの私服姿を毎週土曜日に掲載します。 第8弾となる今回は、Pimm’s(ピムス)のリーダーで、ファッション誌『S Cawaii!』専属モデルとしても活躍するERISAさんの登場です。 ──キャッチフレーズを入れた自己紹介をお願いします!

ERISA えりちょす!えりちょす! Pimm’sのリーダー、イエロー担当のERISAです。よろしくお願いします〜。 ──ご自身のチャームポイントはどこだと思いますか?

ERISA Pimm’sではメインボーカルとして歌っているので、担当する歌詞も多いんですよ。だから、ライブ中は歌を聴いてほしいな。 ──自分たち以外に推しのアイドルさんはいますか?

ERISA 元々はBuono!さんの「初恋サイダー」って曲がめっちゃ好きだったんです。メンバーの鈴木愛理ちゃんがきっかけで、兼任していた℃-uteさんも見るようになって。

他にも韓国のアイドルが大好きで、少女時代やKARAをよく見ていました。パフォーマンスが日本のアイドルとは全然違うじゃないですか? アイドルっぽいかわいさを残しつつ、ファッション性も取り込んだ、おしゃれなアイドルに私もなりたいんです。 ──私服にはどんなこだわりがあるんですか?

ERISA 私服では、スポーツミックスのスタイルが多いです。無意識にNIKEとかadidasを選ぶことが多いんですけど、特にブランドのこだわりは無くて。ただ、甘めとか辛口なファッションを混ぜたり、キャップも普段からよく被っていますね。 ──得意な自撮りのポーズはありますか?

ERISA なんだろう? ウインクはよくしますね。 ──ハマっている「POP」なものはなんですか?

ERISA 『ワンピース』は、ファンの考察とか豆知識を調べちゃうくらいなんですよ。好きなキャラはトラファルガー・ローなんですけど、活躍しすぎて人気が出ちゃったので……ちょっと寂しいな(笑)。

──最後に今後の目標をおしえてください。

ERISA 10月7日(金)に新宿BLAZEでワンマンライブがあるんです。まずはここを埋めたいですね。そして、いつかデビューライブをした赤坂BLITZを埋めたいです!

あとは、女の子のファンがもっと増えて欲しいですね。モデルとしてのファンと、アイドルとしてのファンが中々結びついてないんです。 Photo by Diora(@Diora_by_tot

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

50
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ