141

ナナヲアカリ、ドラマ『おしゃ子!2』主題歌ジャケットは寺田てら

ドラマ25『おしゃ家ソムリエおしゃ子!2』オープニング映像

POPなポイントを3行で

  • ナナヲアカリ『おしゃ子!2』OP映像公開
  • いりぽん先生による楽しく踊れる振り付け
  • ジャケ写は「チューリングラブ」寺田てら
シンガー・ナナヲアカリさんの新曲「アイがあるようでないようである」を起用したドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!2』のOP映像がテレビ東京公式ドラマチャンネルで公開された。

振付師・いりぽん先生(バケモノバケツ委員会)による、サビで楽しく踊れる振り付けにも注目だ。

加えて、イラストレーター・寺田てらさんによるジャケットイラストも公開。10月末には、寺田てらさんと映像クリエイター・野良いぬさん制作のMVも公開予定。

ナナヲアカリさん最大のヒット作「チューリングラブ feat.Sou」を手がけたタッグによって、ジャケットの女の子(通称:インフルちゃん)を主役とした映像になるという。

ピノキオピー書き下ろしのミディアムチューン

ナナヲアカリさん

承認欲求に溢れ、ネットカルチャーと共に生きる現代の多様な人生観に当てはまる歌詞が魅力的な曲「アイがあるようでないようである」。

ボカロP・ピノキオピーさんが、ドラマの世界観に寄り添う形で書き下ろした、ややシニカルでポップなミディアムチューンだ。

ナナヲアカリさんは、10月23日(土)配信の「アイがあるようでないようである」を皮切りに、7か月連続配信リリース企画をスタート。

11月以降は毎月7日に配信曲の詳細が発表されていくので、続報を楽しみに待とう。

かっぴー原作のドラマ化『おしゃ子!2』

『おしゃ家ソムリエおしゃ子!2』

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!2』の原作は、『左ききのエレン』で知られる漫画家・かっぴーさんによる漫画『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』。

ドラマ版ではお洒落な家で暮らす男としか交際できないおしゃ家ソムリエの主人公を矢作穂香さんが演じ、2020年7月から9月までにシーズン1が放送された。

シーズン2は10月9日より毎週金曜深夜0時52分に放送されている。
【ドラマ25】おしゃ家ソムリエおしゃ子!2
©︎「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」製作委員会

インフルちゃんかわE

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

139
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ