5

animeanime

最新ニュースを受け取る

ヒゲを剃った碇ゲンドウが今年も登場 ”シック×ヱヴァンゲリヲン” に新ムービー

(c)カラー

昨年大きな注目を集めたカミソリメーカーのシックとヱヴァンゲリヲンのコラボレーションが今年も実施される。前回の反響を受けて数量限定のコラボレーション製品やオリジナルムービーを刷新し、新しく楽しめる。
新たな抽選企画も用意され、よりパワーアップした企画に進化を遂げた。4月25日より全国の店頭にて行われる。
15855

(c)カラー

昨年4月より配信を開始した映像では、髭を剃った碇ゲンドウが満面の笑みを浮かべる衝撃的なビジュアルが大きな話題を集めた。YouTubeでの合計再生回数が100万回を突破するほどの人気となった。これに新作が用意された。
「シック爽快インタビュー」篇では、いつもは無表情なゲンドウが爽やかな笑顔でインタビューに答えている。シェービングを体験したゲンドウの他では見られない表情は必見だ。
そのほかアニメの予告をモチーフにした「再始動」篇や、ゲンドウと冬月の意味深な会話が楽しめる「運命を仕組まれたキャンペーン」篇を視聴することができる。

また、限定コラボ製品「フィギュア付きホルダースタンドセット」がリリースされる。前回も人気を獲得したセット商品が、レイ、アスカ、初号機、Mark.06の合計4種類に拡大して登場する。
なかでもプラグスーツ姿のレイとアスカのフィギュアは、高い人気を誇る造型師の白髭創さんが原型製作を担当する。フィギュアメーカー・コトブキヤの縮小版アイテムであり、ファンも納得のクオリティとなっている。
15853

(c)カラー

また「買ってもらえる」キャンペーンとして一部のホルダーや替刃に「ぷちえう゛ぁオリジナルイヤホンジャックピン」(全7種)が付属する。
さらに対象製品購入によるポイントを集めて応募すると抽選で2000名に、オリジナルの「フィギュアクロック」がプレゼントされる。こちらはコトブキヤの縮小原型を使用したレイ、アスカ、マリの3体のフィギュアがセットになったアイテムだ。
[高橋克則]


「シック×ヱヴァンゲリヲン キャンペーン2013」
http://schick-jp.com/eva2013/

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ゲンドウ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ