13

最新ニュースを受け取る

トラックメイカー/DJのtofubeatsさんが、WLゴア&アソシエイツ社のプロダクト・GORE-TEX PRODUCTSとコラボレーションを行い、楽曲「CROSSOVER beats」を発表した。

YouTubeにアップされているMVでは、自然と街をクロスオーバーする感覚を斬新な音と躍動感のある映像で表現。

楽曲には雷や鳥のさえずり、車の排気音やジッパーを上げる音といった環境音が取り入れられつつも、疾走感のあるダンスミュージックに仕上がっている。特設サイトでは、楽曲に使用されている都市/自然の環境音が一覧となっている。

GORE-TEXを身にまとう。
防水、防風、透湿の機能が あなたの活動限界を上げていく。

「CROSSOVER THE FIELDS. 自然も街も、縦横無尽。」
街の中で、そして自然の中で、 あなたは今よりもっと遠くへ行ける。

そこで耳にする音。
それはこの都市の、この自然の、 そしてこの地球の鼓動だ。
脈打つ音を集め、紡ぎ、 ひとつの音楽「CROSSOVER beats」が生まれる。

楽曲を手掛けたのは、常にジャンルを飛び越えて
あたらしい領域へと挑戦していくアーティスト、「tofubeats」。
その躍動するバイタリティとスピリットが beatsに息吹をふき込んだ。

世界は鼓動にあふれてる。 CROSSOVER beats by tofubeats 特設サイトより

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「tofubeats」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ