新商品を食べてみました
ということで、新商品を購入!
残念ながら、KAI-YOU編集部はオフィスが近いということに甘えて午後からノコノコうかがってしまったため、西武池袋本店限定の「サブリム ビター」はゲットできませんでした……。
ただし、西武・そごう限定の新商品の2つは購入することができたので、早速食してみました!
左はサクラグリーンティ味、右はチリ味。どちらも4枚(8本)で420円
爽やかなサクラグリーンティ
まずは、「サクラグリーンティ」。見た感じは、めっちゃ抹茶です。
抹茶ペーストを練り込んだホワイトチョコレートと、中のウエハースとの間に、桜葉エキスパウダーの入ったクリームが。しつこくない、程よい甘さです。これは良いものだ!
じんわりとした辛味を楽しむチリ
お次は、「チリ」。こちらは、チョコのコーティングとウエハースとの間には、焙煎された唐辛子が練り込まれているとのこと。見た目は普通です...
続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です
今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう
残り 1,128文字 / 画像14枚
Premium会員登録して読む
会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。
※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。
すでにアカウントをお持ちの方は ログイン
Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に
-
KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題
-
サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供
-
KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題
-
Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に
-
コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も
特典についてもっと詳しく