31

POPなポイントを3行で

  • 東急ハンズ渋谷店の「模型ショップ 三ツ尾」閉店
  • 開業以来40年の老舗模型専門店
  • 在庫一掃半額セールが実施中

最新ニュースを受け取る

東急ハンズ渋谷店の「三ツ尾」が営業終了へ 開業40年の老舗模型ショップ

閉店が決まった「模型ショップ 三ツ尾」/画像はTwitter(@hobbyshopmitsuo)より

東急ハンズ渋谷店の模型専門コーナー「模型ショップ 三ツ尾」が、3月24日(日)に閉店することがわかった。

同店は、24日まで「50%オフセール」を展開。割引対象外の商品の一部は30%オフにて提供される。

40年以上親しまれてきた渋谷の老舗模型店

1978年9月の開業以来、40年以上にわたり営業を続けてきた「模型ショップ 三ツ尾」は、最上階となる7Bフロアの模型&ホビーコーナーにて売り場を展開。

プラモデルや鉄道模型をはじめ、ミニ四駆、ペーパークラフト、各種模型工作材などを取り扱っていた。

長年営業を続けたことから、ベテランのプラモ愛好者に愛された老舗プラモ店。渋谷駅周辺プラモデルを広く扱う専門店はほとんどなく、ネット上では閉店を惜しむ声も見られている。

なくなるものあれば、生まれるものあり

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「模型ショップ 三ツ尾」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
SHIBUYA109の旧ロゴ撤去 寂しさ、期待とともに4月刷新へ
連載
渋谷万歳
全63記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ