362

ゴールデン進出! 「モヤさま」エンディング楽曲に快速東京

ゴールデン進出! 「モヤさま」エンディング楽曲に快速東京

画像はすべて「モヤモヤさまぁ~ず2」公式サイトより

2014年1月15日にリリースされるロックバンド・快速東京のサードアルバム『ウィーアーザワールド』。その収録曲である「ダラダラ」が、テレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」のエンディングテーマに選ばれたことが判明した。

「モヤモヤさまぁ~ず2」のゆるさと快速東京のロックが融合!?

ロケのゆるさが「モヤさま」の魅力

「モヤモヤさまぁ~ず2」は、2007年の4月よりテレビ東京系列で開始された、お笑いコンビ・さまぁ~ずがホストをつとめる紀行バラエティ番組。様々なロケ地をさまぁ〜ずが訪ね歩き、ちょっとモヤっとする不思議なお店やポイントを紹介するその独特のゆるさが人気を呼び、「モヤさま」という略称で視聴者から親しまれている。以前は深夜帯で放送されていたが、現在は毎週日曜日18:30というゴールデン枠で放送されている。

一方度々紹介している快速東京は、ライブパフォーマンスのみならず、キリンの「本搾りチューハイ 冬柑」のWeb CMの企画、ディレクション、曲制作を担当したことがネット上で大きな話題を呼んだ。
果実ラボ[冬柑~ふゆかん~×ROCK(快速東京)]
飛ぶ鳥落とす勢いで駆け抜けている快速東京のテンポの早い楽曲と、「モヤさま」のゆるさがどうマッチするのか。気になるON AIRだが、1月12日(日)18:30の放送回より開始されるとのこと。地上波で快速東京の楽曲が聴けるということで、「モヤさま」を観るのが一層楽しみになりそうだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

86
276
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ