「リカちゃん、シルバニアサイズのイモータン・ジョーのマスクを作った」 『Twitter』で大反響

  • 0
「リカちゃん、シルバニアサイズのイモータン・ジョーのマスクを作った」 『Twitter』で大反響
「リカちゃん、シルバニアサイズのイモータン・ジョーのマスクを作った」 『Twitter』で大反響

12月6日、とある『Twitter』ユーザーが

リカちゃん、シルバニアサイズのイモータンジョーのマスクを作った。娘に「これでマッドマックスごっこをすればWhat a lovely dayでV8だよ」と勧めたら全力で拒否された。カッコいいのに。

とツイート。『MAD MAX 怒りのデスロード』の登場人物イモータン・ジョーの特殊なマスクをつけた、リカちゃんとシルバニアファミリーの人形の画像をアップした。

精巧に作られた骸骨を模したオドロオドロしいマスクと、可愛いリカちゃん&ほのぼのシルバニアファミリーとのコントラストが素晴らしい画像はたちまち評判となり12月8日の段階で1万2千件以上リツイートされるなど拡散されていった。

娘さんには「全力で拒否された」とのことだが、

「クールだ」
「すげぇ欲しいです….」
「素晴らしい…これうちのシルバニアに欲しいです……」

という返信が寄せられ、フィギュア制作メーカーの海洋堂公式アカウント(@kaiyodo_PR)からも

すごい!!!欲しい!!!ということで、対抗して弊社代表イモータンすぎる修一をお届けにあがりました。笑

というツイートとともに、イモータン・ジョーのマスクをつけた宮脇修一社長が作業を行っている画像が寄せられていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用

■おすすめ記事元記事を読む「どうみてもパンツです」バッグの画像がパンツにしか見えないと『Twitter』で話題に フルネームをたずねるとき「下のお名前は?」と聞くのは卑猥にあたる!?  『Twitter』で話題に『白鳥麗子でございます!』2016年TVドラマ&映画化 「おーほほほほほほ!」麗子お嬢様が復活![オタ女]和田アキ子さんが圧倒的な強さで二連覇! 「2015紅白出場歌手 選考に疑問符の人は?」1000人アンケートディズニーランドにクレームでブログ大炎上の内山麿我さん 嫁に離婚届を書かされる

執筆者:Taka

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ