136

『シン・ゴジラ』極上爆音上映! 最高の音響でゴジラの迫力を体感

『シン・ゴジラ』

7月29日より大ヒット公開中の映画『シン・ゴジラ』の極上爆音上映が、東京・立川シネマシティにて行われている。

本上映では、ベテラン音響家による綿密な調整を施し、通常の劇場よりも大音量かつ高音質で上映。

距離による減退なく、どこにいてもよりクリアに音を響かせるラインアレイスピーカー「LEOPARD」やその他サブウーファーなどのスピーカー構成で、ゴジラを目の前にした時の迫力をリアリティあふれる音響で体感することができる。

上映終了日は未定で、公式Webサイトにて予約を受付中。サイトには「シネマシティは【極爆】によって「震・ゴジラ」を目指します」とつづられている。
『シン・ゴジラ』予告
立川シネマシティは、アクション映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の絶叫上映や、アニメ『ガールズ&パンツァー』『涼宮ハルヒの憂鬱』の極上爆音上映など、劇場独自の音響システムを用いた特別上映のメッカとして知られている。 (C)2016 TOHO CO.,LTD.

こんな記事も読まれています

イベント情報

『シン・ゴジラ』極上爆音上映

概要 『シン・ゴジラ』を音響の専門家に依頼して最適な音響に調整しての大音量上映
日時 2016年7月29日(金)公開
会場 シネマ・ツー/a&bスタジオ
料金 通常料金 ※各種割引適用 
※ただしレイトショー割対象外

関連キーフレーズ

「シン・ゴジラ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 37

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ