可愛いにゃんこがモンスター狩り!? 結果、なんだかほのぼのする事態に♪

  • 0
可愛いにゃんこがモンスター狩り!? 結果、なんだかほのぼのする事態に♪
可愛いにゃんこがモンスター狩り!? 結果、なんだかほのぼのする事態に♪
「吾輩はアイルーである」 アイルーといえば大人気ゲーム「モンスターハンター」シリーズに登場し、その愛らしさで幅広い層から人気を誇る猫そっくりのキャラクター。

今回ご紹介する動画では実際のニャンコがアイルーになりきって登場!カ、カワイイ。似合いすぎてて違和感が全くありません…。

アイルーたちの生活というと、のんびりしたスローライフが魅力なのですが、緊迫した「狩猟」もその醍醐味の一つ。今回はその“狩り”の一部始終を捉えた(!?)映像をご確認ください!
アイルーの前にモンスター(イグアナ)が登場!さぁ、狩猟開始です。 先に仕掛けたのはアイルー!鼻つんつんで様子を見ます。

しかし、イグアナはクールに「そんなんじゃ、俺には全然きかないぜ」 互いに間合いを取って牽制! 両者譲らず、決着はつきません…。 最後はお互いの健闘を称えて仲良しに♪

「お前、ニャカニャカやるじゃないか」「お前もな」

そんな声が聞こえてきそうですね(笑) 別の日にはなんと、モンスターの大群が!挟み撃ちにあってしまったアイルーに危機が訪れます! アイルーたちは一体この危機をどのように切り抜けるのでしょうか!?
このかわいいアイルーの実写動画は全6話が公開。動画の最後から他の動画も選択できるので、気になった方はぜひ他の動画もチェックしてください!

また、今回の動画で登場したアイルーが主人公のゲーム『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX』が2015年9月10日に発売。こちらもお見逃しなく!

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX

提供 株式会社カプコン

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ