163

「タニマダイバー」の公式写真集が刊行! 男のロマンをたっぷり収録

「タニマダイバー」の公式写真集が刊行! 男のロマンをたっぷり収録

『タニマダイバー公式写真集 ふくらみの引力』

女性の胸に飛び込む風のネックレス型フィギュア「タニマダイバー」の公式フォトブック『タニマダイバー公式写真集 ふくらみの引力』が、8月22日(土)に刊行される。

本書は、ネットを中心に大きな話題を集めた同フィギュアの第2弾が発売されることを記念した公式写真集。全182ページで、価格は1620円となっている。

男のロマンを叶えたフィギュアが写真集に……!

画像はekoD Works公式Webサイトより

「タニマダイバー」は、2014年11月に開催された、日本を代表する次世代クリエイターを発掘する「雑貨大賞」で大賞に輝いた「胸に飛び込む風」のネックレス型ウェアラブルフィギュア。

男性なら一度は経験したことがあるであろう「谷間に飛び込みたい衝動」を体現してしまったという男のロマン溢れるアイテムだ。

画像はekoD Works公式Webサイトより

2014年12月に発売された第1弾シリーズでは、サラリーマン、スカイダイバー、ハイダイバー、スクーバダイバーの4種類が販売され、発売からわずか2ヶ月で初回生産分が完売するほど大人気となった。

今回は、2015年秋に第2弾が発売されることを記念し、初となる公式フォトブックが刊行。女性の胸へと勢いよく飛び込んで行く、愛すべきフィギュアたちの写真がたっぷりと収録されている。

また、スマホやタブレットのカメラを写真集に向けると、写真に重なって再生される無料のAR動画も期間限定で視聴できるとのことだ。

画像はekoD Works公式Webサイトより

執筆者:きくちみずほ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

71
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ