これは卑怯! 国内外の可愛すぎる動物CMまとめ

これは卑怯! 国内外の可愛すぎる動物CMまとめ
これは卑怯! 国内外の可愛すぎる動物CMまとめ

「JAバンク テレビCM【ちょリス in サマー2015】篇」スクリーンショット

スタイリッシュな映像を駆使したCM、旬の有名人を起用したCM、おもしろいアイデアがつまったCM。世の中にはさまざまなCMがあふれています。

中には人間ではなく、動物をメインに起用しているCMも数多くあり、お茶の間の目を釘付けにしています。動物の魅力に抗える人間はそうそういません!

そんな可愛らしかったり、かっこよかったりする「ポップな動物CM」をまとめてご紹介します!

かわいい動物たちが大活躍なCM

白戸家 「宇宙で戦闘」篇(掃除機)

大黒柱がという不思議な一家・白戸家が活躍するソフトバンクのCMは、2007年から続く人気シリーズ。新CMでは家族そろって宇宙に進出。

宇宙船に乗り「ゴミどもが!」「まとめて掃除してやる!」「チリ1つ残すな!」と、砲撃の指令を出す威勢のいいお父さんに注目です!

JAバンク テレビCM【ちょリス in サマー2015】篇

JAバンクの夏の貯金キャンペーンとして放送中のCM「ちょリス in サマー2015」篇は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのMVなどを手がける田向潤さんによるポップなCM。

ほっぺがふくふくしていて愛らしいちょリスが、海水浴やダイビング、ビーチバレーなど夏を満喫。女優の松下奈緒さんのDJに合わせてキレッキレなダンスも披露しています。

JAバンク テレビCM【貯金したくなって…夏】篇(78秒)

こちらは、2匹のちょリスと松下奈緒さんによる、海の家を舞台にしたトレンディードラマ仕立てのCM。恋を巡ってお互いのほっぺたを揺らしケンカするちょリスたちが可愛すぎます!

カルピスオアシス® CM “渇いた会社生活”篇 30秒 徳井義実

今年5月に放送され話題となった「カルピスオアシス」のCM。「部下の目がチベットスナギツネのように乾いてる〜♪」というフレーズとともに登場するチベットスナギツネの目つきの悪さが大きな話題となりました。

このCMでブサカワなチベットスナギツネを知った方も多いのでは?

au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」 史上初!ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)

au WALLETのCM「にゃにゃにゃにゃ食堂」は、史上初のネコ語による「ヒューにゃんドラマ」。4匹の猫によるすべての会話が「にゃにゃにゃにゃー」で展開されるユニークなCMとなっています。

【ポンパレ】CMメイキング

リクルートが提供するクーポン・チケットの共同購入サイト「ポンパレ」のCMには小さなウサギが出演。

メイキング映像となるこの動画では、エサのにんじんをモグモグする姿がとびきりキュートです!

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ