連載 | #2 みんなの"イヤ"を"カワイイ"にする

【写真】量産型女子大生から、個性溢れる私に。Vol.2:しまりすちゃん

【写真】量産型女子大生から、個性溢れる私に。Vol.2:しまりすちゃん
【写真】量産型女子大生から、個性溢れる私に。Vol.2:しまりすちゃん

「みんなの"イヤ"を"カワイイ"にする」 第2回目「普通と個性」 モデル:しまりすちゃん

「普通」って楽。どこにいたって浮かないし、誰にも何も言われない。だけど、本当は違う。私がしたいのは、テレビに映るモデルさんたちのような、「個性」に満ちあふれた、自分らしい私……。

ひよっこカメラマン・えだまめのスチール連載「みんなの"イヤ"を"カワイイ"にする」第2回目のテーマは「普通と個性~ふつうのままじゃ、つまらない!」です。

近年、よく耳にする量産型女子大生と表現されるような、同じ髪色に、同じメイク、同じ服装など、全員が同じように見える個性のない女性が、ネット上で話題になることがあります。周りに合わせて「普通」でいることは、とても気が楽。特に女の子同士のグループでいると、独特の空気感からか、「浮きたくない」という感情が生まれがちです。

でもそれは、女の子の本心ではなく、本当はもっと、はっちゃけたい

第2回目「普通と個性~ふつうのままじゃ、つまらない!」のモデルを務めるのは、モデル・コスプレイヤーとして活動するしまりすちゃん。「普通」のしまりすちゃんから、「個性」を解き放ったしまりすちゃんの姿を、とくとご覧下さい。

モデル:しまりすちゃん
モデル協力:新倉真以 田村菫子 大友アキヨ
撮影:えだまめ

普通って楽。

左から新倉真以 田村菫子 しまりすちゃん 大友アキヨ

【次のページ】個性に満ちあふれた私。
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

みんなの"イヤ"を"カワイイ"にする

野菜が苦手、路地裏が怖い、そんな苦手で怖い、少しマイナスなイメージのあるモノやコトを、可愛らしいモデルさんと一緒に克服する連載。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

イラスト・アートの週間ランキング

イラスト・アートの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ