女の子の願望を叶える写真! えだまめ個展「私、変身してみるね?」

女の子の願望を叶える写真! えだまめ個展「私、変身してみるね?」
女の子の願望を叶える写真! えだまめ個展「私、変身してみるね?」

えだまめ初個展「私、変身してみるね?」/あの(ゆるめるモ!)

女の子の可愛いは女の子にしか作れない」をテーマに活動する女性フォトグラファー・えだまめさん初の個展「私、変身してみるね?」が、4月22日(水)から4月26日(日)にかけて、阿佐ヶ谷にあるTAV GALLERYにて開かれる。

本展のテーマは「変身」。会場では、理想の自分、そしてえだまめさんが撮ることで、いつもと異なる姿や雰囲気に変身したモデルの撮り下ろし作品などを展示。

モデルには、アイドルユニット・ゆるめるモ!あのさんをはじめ、たなかさん、 篠崎瑞希さん、しまりすちゃんさんといった、モデルやコスプレイヤーが参加している。

「女の子の可愛い」を切り取った、彼女たちの変身した姿を見ることができる。

女の子はみんな、変身したいって思っている

「私、変身してみるね?」 Webサイトより

個展「私、変身してみるね?」は、「女の子はみんな、変身したいって思っている。」をコンセプトに掲げ、えだまめさんが1年に渡りインターネット上で発表してきた写真や、撮りおろし作品を発表。

前述のモデル以外にも、凪紗さん、もぐさん、michaさんが参加しており、「あの子みたいになりたい」という願望を叶える「変身」をテーマに、だれもが憧れてしまうような非日常的な女の子を映し出している。

会場では、全20種のブロマイドや、個展限定の撮りおろし写真集のほか、ゆるめるモ!・あのさんのグッズ「あのちゃんブロマイド」(全6種)、センチメンタル研究家・HAJIME FANTAJYさんと、あのさん、えだまめさんのコラボレーショングッズ「『ヒミツ』ナップサック」や、「あのちゃんナップサック背負いポスター」なども販売される予定だ。

会場には、参加モデルや、えだまめさん本人も在廊する予定。モデルが在廊している時には、臨時チェキ会の開催も予定しているという。詳細は、公式WebサイトやえだまめさんのTwitterにてアナウンスされるとのことだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

えだまめ初個展「私、変身してみるね?」

期間
2015年4月22日(水)〜4月26日(日)
時間
AM11:00〜PM20:00
場所
阿佐ヶ谷 TAV GALLERY
モデル
あの(ゆるめるモ!) 凪紗 たなか 篠崎瑞希 もぐ しまりすちゃん micha and more…

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ