156

最新ニュースを受け取る

【写真】みんなの”イヤ”を”カワイイ”にする Vol.1:後藤あゆみ

テーマ「家出少女、永福町に現る」/モデル:後藤あゆみ

みなさん、はじめまして。ひよっこカメラマンのえだまめと申します。現在、23歳で、デザイナーとイラストレーターとしても活動しています。

まだまだカメラマンとしての経験は浅いですが、私は「女の子の可愛いは女の子にしか作れない」をテーマに、カメラマンとして日々女の子を撮影しています。

これには深い理由があるのですが、簡単に説明すると、最近インターネット上で出会った悪いカメラマンによって、嫌な思いをするモデルさんが増えていることにあります。

私は、そんな女の子たちを1人でも救えれば良いなと思い、女の子(私)が撮影し、アシスタントも女の子、脱ぐような撮影は一切なしの、モデルさんにとって安心してもらえるカメラマンになりたいと思い、この活動をはじめました。

そしてこの度、KAI-YOU.netで「みんなの"イヤ"を"カワイイ"にする」という、ちょっと変わったテーマでフォト連載をすることになりました。

「みんなのイヤってなんだろう?」それは人それぞれだと思います。野菜が苦手、路地裏が怖い、そんな苦手で怖い、少しマイナスなイメージのあるモノやコトを、可愛らしいモデルさんと一緒に克服していきませんか?

というわけで、第1回目は「家出少女、永福町に現る」です。

「家出」という変わらず残る反抗心や思春期を表現する行動を、あえて前向きな視点から、可愛いものをたくさん持って家出してしまおう! という視点で捉えました。永福町という街を歩く、後藤あゆみさんの姿をご覧下さい。

「家出少女、永福町に現る」

RE_IMG_6650 IMG_6664 RE_IMG_6669 RE_IMG_6671_1
【次のページ】まだまだ続く!
1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「永福町」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 138

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
【写真】量産型女子大生から、個性溢れる私に。Vol.2:しまりすちゃん
連載
みんなの"イヤ"を"カワイイ"にする
全2記事

この記事へのコメント(3)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
CKS

CKS 認証済みアカウント

みかんがかわいくまぶしい

ninja

齋藤健介 認証済みアカウント

ありがとうございます!!

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ